スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女だもの。 

娘、おてんばながら、やっぱり女なので。

髪の毛、切っちゃおっかな、とVERY(そうついに愛読書は突っ込みどころ満載なVERY)なんか見ながら
ショートカットのモデルを娘に見せて「これどう?」って聞いたら
(お絵描きしながら横目でチラっとみて)「えー?かわいくない
と、あっさりと言う・・。
あーたに何がわかるってのさ!

久しぶりにスカート履いたら娘が興奮して近寄ってきて
えっえっ?!なにこれ!!ママ、お姫様みたいじゃん!!

そして常に言う。
これ誰に買ってもらった?
いやいや・・これは・・コッソリ買ったものだからダンナサンの目の前では聞かないでほしい、そんなときでも、
堂々と聞いて返事があるまで、しつこい。

平日に家で仕事しているダンナサンに
パパ・・仕事今日は行かないの?家でお仕事するの?
 むすめはママとイトーヨーカドー行くから、帰ってくるまでおうちにいてね!ね?
 おねがーーーい

ダンナサンめろめろ・・かどうかは知りませんけど、嬉しそうではある。
まあ世の奥さんは言わないよね、せっかくの平日なのに家で仕事なの?的な。


たまには、長女もフォーカス。君にフォーカス。
あーかわいいねーこまちーいいねいいねー!!その顔~そうそう、目線こっちこっちー
s-DSC02893.jpg

しかし、割り込!
s-DSC02894.jpg

そして変顔!
s-DSC02896.jpg

長女は大変。

コメント

りんぼうずさんへ
 小町を撮ってたら、娘が小町どっけて入ってきたんだよー
 写真も好きみたい。今度撮って~♪♪
 んー!早く春にならないかな!会いたいな~♪♪

 そういえば、母が近江市場に日帰りで買い出しに行ったのに
 お目当てのフグの粕漬け(だったかな?)の沖津屋(漢字は違うかも・・)だけシャッター下りてて、ショックだったって言ってた~(笑)
 往復6時間かかってすっごく疲れたのにまた行かなくちゃ・・って言ってた。
 母の大好物で冷蔵庫の奥に隠してて一人でコッソリ食べてるんだよー
 金沢はおいしものイッパイでいいよね。

小町と娘ちゃんのアングルが一緒ってのが、おもしろい(笑)
小町~~、長女の風格が出てきた~?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/489-c3a7f5c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。