 


クリスマスですます 


娘と比べて数倍おとなしく、親の言う事をきちんと聞く女の子のお母さんと話していて、
今年のクリスマスはどっかご飯食べに行くのー?
と聞いたら、

子供連れでおいしいものは食べれないってわかったから、家でゆっくりする。

今まで子供OKのレストランを探して散々行ったけど、確かに店員さんも優しいしハイチェアもあったりするけど、
結局、親は落ち着かないし、ご飯も落ち着いて食べれないし、夫婦で会話もできない。
それなら、家でゆっくり食べたほうがいい。と。

あーーーわかるわかるわかる
野生児娘だからうちは家派なんだけど、Yちゃんでもそうなら、それは真理ついてるよ、間違いなくね!!
と、みんなそうなんだ、と妙に嬉しいような気分も。
しかもこんな時代、どうせ外食するなら、
おいしいものをゆーーーっくり会話しながら味わって食べたい

子育て中には超ぜいたく。
いや出産前は娘預けて、おいしいランチちょくちょく行ってましたけどね。ごめんね働くお父さん。
まあ当分お預け。サルバトーレの宅配ピザがぜいたく品の時期ですな。

いいんだよ 赤ちゃん時代はすぐ終わっちゃうんだもんねー 
s-DSC02899.jpg

ちなみに、このYちゃんのお母さん、娘が耳とか鼻もよくきくんだよねーって言ったら
ああ・・野生だもんね(*^_^*)
て、真理つく、親も納得。


s-DSC02891.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/488-46db237c

