スポンサーサイト 


花よりだんご 


ねえねえ、
銀杏並木を見に行こうぜ
、と言われて、
は?1か月の赤ちゃん連れてなんでわざわざ銀杏なんか・・?
と思ったものの、来てみたら、けっこうきれいだった、神宮外苑の銀杏。
s-DSC02918.jpg

でもね、ほとんど銀杏は散っていて、
ラーメンと鉄板焼きとりと、コロッケと焼きイモ食べて帰った、そんな小町一家。

ぼくちんはずっと寝てました
s-DSC02926.jpg
赤いおくるみはもちろん、お下がりで。

ダンナサンに、くっさいくっさいのを見に行こう、と言われたので「銀杏=くさいの」だと思ってて、
くさいの見て~コロッケ食べたねーーママと半分こしたねーおいしかったねー
と、当初の目的はあまり娘には伝わらず・・

トイレに行った帰りに、母を探す娘。
s-DSC02931.jpg
ねえ、それで、見つかるの?

スーパーではぐれたとき、ダンナサンのすぐ横をこうやって探しながら通ったんで、むしろ視界せばまってると思われ。
なんか、おもろい子です。


コメント

りんぼうずさんへ
 さらに、すぐ興奮する小町を連れてのお出かけは、かなり厳しい・・
 ちょっとお留守番が多くなるかな・・

cherrybom0506さんへ
 ニオイがすごいよね・・おいしいのにね!!
 犬には気になる匂いだろうなぁ

 ダンナサンもおお受けしてました。
 必ずするので、彼女の中ではお役立ちグッズかと思われます。

銀杏並木札幌にも有名な場所あります!
きれいなんだけど・・・あのニオイは・・・。
トレスが赤ちゃんのとき行ったなぁ~。トレスは銀杏のニオイがえらく気に入ってました(笑)

娘チャン・・・遠くの1点はよく見えそうだけど(笑)
スーパーで旦那様の横を素通りって最高に笑えます!!!

寒くてもお天気が良いと、出かけたくなっちゃうよね~♪
娘ちゃんのキャラ、可愛いね~♪♪
今回は小町はお留守番?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/487-a3a75e2a

