スポンサーサイト 


めっちゃ風邪ひいたやん 


寒くなってきてさ、夜中の授乳が寒くって、鼻水がタラ・・って出てきたとき。
授乳してるからティッシュまでも動けない、ああ残念!おしりふきにも手がちょっと届かない。
そうこうしてる間にも、鼻水はタラッ・・・

目の前で鼻をちょっとふくのに使えそうなのは、

1、自分のパジャマ
2、ふとんのカバー
3、抱いてる赤ちゃんの肌着。綿100%。夜中にちょっと吐いて汚れちゃったので朝には着替えさすつもり。

さあ、あなたなら?!

今日から3連休じゃーん。いいじゃーん。
笑って笑って~


笑いすぎてやっと治りかけてきた傷がまた開くかと思ったー

コメント

sayakaさん
 あっという間に名古屋滞在も終わって、今、東京です。
 フウ・・
 一日があっという間!!驚き~
 さっき朝ごはん食べたのに~って感じで・・
 
海&夏さんへ
 寒かったですね~でもワンズと遊ぶなら寒さなんて!!

 私は今、風邪ひくと家中がガタガタになるので、意地でも風邪なんてひけないんですわー
 いや、これは鼻から水が出ただけ!!のどが痛いのは声変わりの時期なんだわ!だるいのは寝不足寝不足!!と自分を偽ってんの。
 て、別に今風邪をひいてるわけではないですが。

 

実は・・私も・・

先日はお邪魔しました。
ウガウガ4ワンを快く受け入れてくれてありがとうございました~。
楽しかったです。


実は私も風邪ひいてまんねん。
あの日は寒かったから 風邪ひいちゃったかな? ごめんね。
私はあの日にひいたわけじゃないけどね。

お互い早く治しましょうね☆

あ、バーレーンの実況は少し前にしりまして、
私も大笑いしましたよ。
灰皿、灰皿かえて、、、とかさ!(笑)

むっちゃ風邪ひいてんねん、って・・・
ホントに聞こえるからスゴイ!

あ、でも先日は寒いのに長居してしまってごめんなさい。
風邪悪化させちゃわなかったかしら?
お大事にして下さい。

(赤ちゃんガーゼはお鼻にやさしい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/485-dcefc1db

