スポンサーサイト 


アターーーック 

眠たくたって~バババババン♪
痛くたって~バババババン♪

実家だからへいきなの~

ぼくちん泣くと胸が張るわ
s-DSC02693.jpg

かんしゃく!わがまま!おもらし!
三歳!三歳!ジコチュー三歳!

・・だけど涙が出ちゃう だってヒドイんだもん


赤ちゃん産まれたら上の子をかまってあげないとって言うよね。
わかってる、わかってるけど、
2時間おきの授乳で真夜中にビエビエ~って起こされても、かわいい、新生児は。
寝ているだけ。泣いておっぱい飲むだけ。たぶんこの頃が一番かわいいんではないか。

今や野生児の娘だってこの頃は、飲んで寝る飲んで寝るの静かな赤ちゃんだった。
そして今・・・そう、3歳とはいえ、まだ赤ちゃんみたいなもん、そうね、そうよ・・・アヤノスケ落ち着いて。

ゴラッ!!
もう洋服着なさい!ご飯は座って食べる!お野菜も食べる!おやつはもうおしまい!それで遊んじゃ駄目!机にお絵かきしちゃだめ!静かにしなさい!危ないから走らない!
あぁぁ・・・何一つ言うこと聞きゃしない・・・・

とダメダメばっかり母。
そして実家の母、そういつもは優しいおばあちゃんも、そろそろ限界マックス。
フン、言ってもバカだからわかんないのね、と、あーお母さん相当キテルねーて感じ。
もう知らない私は買い物行くから!!って言って出かけたけど電話かかってきて
「ねえ・・娘チャンの服のサイズいくつ?100?110?」
フ・・お・ば・あ・ちゃ・ん!

魔女のたっきゅうびーん!!
飛びま・・・

s-DSC02732.jpg

す!
s-DSC02733.jpg
本人その気まんまん。

だけど・・・涙が出ちゃう・・・
赤ちゃん産んだはずなのに、体重が減ってないの
・・・いいの だって体重計の故障だもん・・・

コメント

めろおかんさんへ
 新生児ってほんとーにかわいいですよね!!わかりますわかります。
 昼間に娘の育児に疲れても、新生児のにおいかぐと、癒される~~ 
 スーハースーハーしてます。

 めろおかんさんの書いてたこと、全部してるしてる(笑)
 おっぱい探して口パクパクが一番好き。

かわええ~!かわええ~!かわええ~i-178
萌え~っi-175新生児!(笑)
あくびしただけでも、おならしただけでもきゃわゆいですよね~♪
お風呂に入ると「ほよ~」って口になるのかな?
一人で時々にそにそっと笑ったりするのかな?
背中が毛だらけだったりするのかな?
おっぱい探してお口をパクパクさせたりするのかな?
あ~たまらんな新生児i-237

体重なんてきっと東京に帰ったら寝ていられないから、すぐに戻りますよ(笑)

りんぼうずさんへ
 もうちょっと減ったら乗ろうっと、ともう体重計は封印。・・これがいけないのかしら?
 小町とはまだ接してないのさ。だって小町、お庭生活だもん、夜は自分のケージで寝ているし。
 東京帰ったら小町との生活も始まるんだ

naokoさんへ
 さみしいみたいよ、ママにもっと甘えたいんだもん、って言ってた・・。
 小町とはまだ会ってないの。小町、昼はお庭、夜はケージだからさ。
 東京帰ったら、猿と犬との同居スタートーー!

うわっ赤ちゃんすごい顔がしっかりしてきてるーー!!
娘ちゃんはやっぱりちょっと寂しいんだろうねー。。
小町ちゃんは赤ちゃんにはどう??もう慣れたもんかしらー?2人目だもんね。

世の中の体重計は、壊れてると思うのが相場です(笑)
むすめちゃん、甘えん坊になったのかな?
小町はどう?むすこちゃんに反応する?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/482-ae695154

