スポンサーサイト 


さて。新しいなんでもない日々スタート。 


コメントありがとうございます。おいおい返します!

娘のときは、退院しても布団で寝てるかご飯食べてるか授乳してるか・・だったけど
二人目そうはいかない。
そうは問屋がおろさねえぜ!!

s-DSC02712.jpg

娘のフルパワーな朝は、母の体の具合なんか関係なくやってくるのさ~
私も、前回より、睡眠時間が少なくてもやっていける母仕様の体になっている~そんな自分に驚き。
それでも実家だから、おいしいご飯出てくるの。娘のお風呂は母が入れてくれるの。
娘は両親と妹と遊んで毎日ウキウキなの。
ありがたやーーー

二人目、名前決めるのも親がのんびりしてたけどやっと決まって、

娘おねいちゃんのでっかい声にも半野生化した小町のワンワンワワンワーンにも動じず寝るのです。
ぼくちんは。
s-DSC02609.jpg
なぜか小指たってウフン。
世界一とはいえはるな愛は、母、ちょっと困っちゃうから。

今や、お食事以外はお庭で好き勝手している(ほっておかれているとも言う?)小町は寒くなってきて、お家生活が恋しい。
年季入ったサッカーボール。
s-DSC02592.jpg

だれかいっしょにあそばない?
s-DSC02595.jpg

コメント

こまちママへ
 男子ですよ♪犬も女の子だけだったから、未知の世界 フフフ
 
マチルダさんへ
 男の子・・かわいいよ・・!!
 男の子ママから聞いてはいたけど本当にかわいいんだよ
 ヤバイヤバイ。息子命のお母さんになっちゃったらどうしよう

ぼくち~~ん

かわいいぃー小指がぁぁ
男の子欲しくなっちゃた ププ www

あらら~、ちょっと見ない間に
産まれちゃってたのね~☆
おめでとうございます♪
今度は男子なんだぁ。
可愛い子ですね。将来はジャニーズ入りか!?
実家でごゆっくり過ごしてね。

リーリへ
 ありがとうございます♪
 この前は会えなくって残念でした。ちょうどかぶっちゃって・・。次はぜひね!
 ぼくちんかわいいの。ちょっとチャーリーへの愛に似ているかもしれない、男の子だし。
 娘はしっかり者のおねいちゃんをがんばってるよ。でも勢いがすごいからみんなハラハラ。

 フ、うちだって笑いだけじゃないのよ、いろいろあるんだけど、やっぱり笑いに変えてがんばるねー!!

cherrybom0506さんへ
 子犬と一緒でね、あんまり静かな中で育てると、ちょっとした物音でも起きる神経質な子になるからね、
 お腹の中から、騒がしさの英才教育よ♪それだけは、自信あるなぁ・・
 
 ハイハイはこの子も速いかな~

りんぼうずさんへ
 こっちこそ、遊んでくれー
 ちこちゃん、いいキャラだから、遊んでみたい~
 春に名古屋帰ろうかな、りんちゃん来るなら合わせて。

めろおかんへ
 ありがとうございます!
 
 ぼくちん、もういいのどんな顔でも、私には美少年、ってさっそくバカママです(笑)

 新生児はほんと特別ですよね。
 モロー反射私も好きだーオヨヨ、オヨヨ、ってするものね。
 娘がおもしろがって、小さなぬいぐるみをお腹に落として何度もモロー反射させてましたよ。
 オイオイ。こらこらこらーー

 下が産まれたら上をかまってあげないとダメって聞いてたので
 娘が寝た後に、夜中、赤ちゃんにすりすりとしてます。帰ったら蜜月する時間なんてなくなっちゃうかなぁ・・
 

久々にPC見たら、ひゃ~!!いつのまにか生まれてる~!!

♪おめでとうございます♪
なんてかわいい赤ちゃんでしょうi-178
娘ちゃんに似ているとは、美少年になること間違いナシじゃないですかっ!
将来母楽しみですね~(笑)

私は新生児が大好きなんですi-175
あの本能のみで動いてるところとか(モロー反射などの原始反射がたまらなくいとおしい♪)
動物っぽくて好きなんですよ♪
入院~実家にいる間がボクちんとの蜜月ですものねi-236
今のうちに堪能しておきましょうよ♪♪
ジャマが入る事しばしばでしょうが...(笑)
とにかくお疲れ様i-88
ゆっくり休んでくださいね~!
って二人目だからこれも無理か(笑)

ぼくちん、お姉ちゃんにソックリだわ~♪
もはや小指を立てるなんて♪良いオトコにになりそう♪

こまち~~~♪りんちこと遊んどくれ~~!!
どこまでも付き合うぞ~(笑)

小指立ってます~(笑)
さすがおなかの中でも野生児1人と1匹に鍛えられていたんですね^^
動じずに寝られるなんて、ママとしては安心ですね^^

気が早いですが、おしゃべりやハイハイとか速そうですね!!
こちらもワクワクしてしまいます^^

あやさんおめでとーーーー!ゴザイマス。
naokoさんから、あやさんは実家でのんびり?!してるみたいよー
って聞いていて、そろそろかな?
っと思い覗きに来たら、ちょっと遅かった。
無事、元気なぼくちんの出産おめでとうございます♪
うふふ♪嬉しいですね~。
ちっさな小窓の娘ちゃん、おねえちゃんしていますね。
嬉しいですね♪
こまっちゃんもさらにムキムキになって(笑)
ますます笑いの耐えない家庭になっていきそうですね♪

寒くなってきてるので、体調崩されないようにされてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/481-bcf88cba

