スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒータイム 

こんにちわ
やっと、娘の首が座ってきて抱っこ紐に入れられるようになり、朝早くの小町の散歩に行かないでも、昼間に出かけられるようなって慢性睡眠不足から開放されたアヤノスケです。
そうなると、逆に気が抜けて、ダンナサンの「行ってきます」で起きたりしてますけど・・まあいいか。

IMG_1326.jpg
指笛でも吹きたいの?

火曜日は妹の日。
妹が学校終わってレゲトン(とかいうダンスがあるんですってよ。私には未だに謎)に行くまでにまるで我が家にいるかのようにくつろいでいく日です。
いや、くつろぐことはできないんだ!させないよ!日ごろの疲れを癒そうと私は待ってますから。
前は、娘を見てもらって、小町の散歩に行ってたけど、もう娘は私がいないと泣くのでみんなで行く。でも、妹に重いもの(娘)は持ってもらって、私は小町とルンタッター♪

IMG_1290.jpg
ここはどこですか?

家の近くに、犬OKのカフェがあり、疲れたという妹をいたわり、しばし休みます。

IMG_1299.jpg
妹が置かれてるけど・・?

てか、小町が娘を妹と思ってるかどうかは怪しいですが。人間だとも思ってるかどうか?
この後、ちゃんとイスをもう一個お借りして並べて寝かせました。

IMG_1311.jpg
妹とコマチマコ

娘の首がすわってきて、格段にらくになりました。なんといっても外出が楽に!
と喜んでダンナサンに話したら「でもさあ、会社の人の話だと、7ヶ月とかになるとだんだん賢くなってきて、地下鉄とか乗ると大変らしいよ」
何がどう大変なのか聞きそびれたけど、なんなんだよ!ウキウキ気分に水さしてきて。

IMG_1319.jpg
何してんの?

家は1人一ベッド制で寝てて、娘は私のベッドで添い寝してます。今日、ふと明け方目を覚ますと・・隣にいるはずの娘がいない。え?!・・・ダンナサンのベッドに拉致られてました。びっくりするじゃん。
真夜中にベッドに拉致るほど、そんなに娘と触れ合いたかったのか・・

IMG_1321.jpg
いいにおい

コマチ!お行儀悪いよ!うちのしつけがばれちゃう!

IMG_1316.jpg
気になる~

今更か・・アハハ

昨日は家でバターを作りました。
IMG_0823.jpg
グールグール
、なわけない。詳細はまた後日・・・

コメント

しげママへ
 たぶん、娘がおもちゃで遊ぶ→小町が乱入→娘わさぐ→小町おもしろがる→娘さわぐ→小町おもしろがるという負のループが想像されますよ・・
 こまちゃん、なんであんなにお転婆なんだろう。飼い主に似るっていうけど、私は、もうちょっと大人しいハズ・・???
 
 その日は、ジャック二匹飼ったらこんな感じかしら~??って体験させてもらいました
 タイヘンよ~ エンドレスガウガウ(笑)
 
 

naokoさんへ
 この前、発見したんですけど、小町の筋肉のつき方と、他のジャックの筋肉のつき方違うんですよ。
 小町は肩に筋肉。他のジャックは、胸の筋肉が発達してるんです
 だから蟹股気味になっちゃうんだなあって納得。小町は内股気味。 
 サクラちゃんは小町派(勝手に・・)ですね!
 ワンちゃんに会っても、ついつい、ムム?あの子は小町より筋肉発達しとるな?!とか見る目が変わってきましたわ。
 首もビヨーンってのびますよね。妹さん、なかなか辛らつですねえ
 さすが、姉妹!遠慮ナシ!
 
 

goopeeさんへ
 あ、ほんとだ、同じラスタカラーですねー ワーイ!
 私が買ったときは、フランス国旗の色もあって、そっちがよかったけど売り切れてたんです。
 でも、ラスタカラーもかっこいいから、いいかなって。ちゅらちゃんと同じならなおさら嬉しいワン
 
 アハハ goopeeさんおもしろい~ 実家が近いっていいですよねえ
 妊娠中は徒歩1時間の実家まで小町と散歩で行って、実家の老犬と対面させてお水もらって帰ったりしてましたよ
 んで、後からお夕飯のおかずのおすそ分け届けてもらったり・・・
 おかーさま、ありがとーごぜーますう!!

こまちママへ
 楽しみですね~!!!二匹目なら、パピー時代も楽しめそうだなあ
 小町のときは、なんじゃこの怪獣は?!って感じでイッパイイッパイでしたので・・
 名前、まだ決まってないんですよね??
 こまちちゃんと似た感じにしますか??ウーンと・・・こゆき、とかこうめはどうですか?ダメ?
 

りんぼうずさんへ
 早く書きますね
 なかなか時間が・・・

アヤノスケさんちってジャックが二匹居たんですね~。
ってアレ!!
すっごい速さで回ってますか??

アヤノスケさんおめでと!!
コマチ姉さんににてお転婆な子に育ちませんように…。
でも、そっちのほうが姉妹バトルが繰り広げられて楽しそう!
一緒に遊んでくれたほうがアヤノスケさんが楽になりますよね。
きっと、コマチちゃん、ワンコじゃないってしっかり分かってるはずですよ~。
なんたって、匂いが違いますモンね。
早く二人が仲良く遊ぶの見てみたいな~。
来年が楽しみですねv-238

赤ちゃん、あんなイスに乗っかって寝てるーー。。可愛い♪
もうママの顔が分かってきて、ちょうど人見知りの時期かな??でもまたこれを超えると妹さんでも平気になりますよ♪妹さんが週1回来てくれるのはすごい貴重ですね!犬と赤ちゃんと一緒にドッグカフェなんて私の理想です!!
それにしても小町ちゃん、仁王立ち?になった時の前足の筋肉のつき方(マニアックだけど)とか首の長さとか(妹には長すぎて気持ち悪いと言われたけど笑)もサクラに似てます笑

娘さんの首もすわって、るんたったーOSAMUPOも
できるようになったんですねー。やったね♪
散歩コースでcafeがに寄るっていうの、かなり羨ましい!
同じ寄り道するんでも、散歩の途中で実家に寄って、
『お母様、今夜もワタクシ残業でしたのよ。
今、帰ったばかりで今夜のお菜が何にもありませぬ
ちょっと何か食べ残しのお菜があったらお恵みくださいな・・よよよ』
と泣きつく私の庶民丸出しとは格段の差~(笑)!!!

そうそう、小町ちゃんのつけてるハーフチョークはラスタカラーですか?
ちゅらは普通のカラーですが、もしかして同じものかなぁと
密かににんまりしていますよん♪(^^)v

こんんちは~!!
そうなんです、うちのこまちもお姉ちゃまに
なるんです。小町ちゃんもきっと妹だと
思ってくれてるはずです!娘さん、大きくなってますね。

リンクしてくれていいですよヽ(^◇^*)/
こっちは勝手に使っちゃって、すみません…↓

早く続きが見たい!!
娘ちゃん、首が据わると楽になるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/48-c1e1841a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。