スポンサーサイト 


気になる問題 

秋深し~
隣の人は何する人ぞ~


肥ゆる秋~
s-DSC02550.jpg
実家に来て、5食お食べになるこの人。
朝ごはんに、バナナとパン食べたのに、10時に「なんかおなかすいた~」
お昼に牛丼食べたのに3時には「なんかおなかすいた~」
そして7時ころには、しっかり夕飯食べる。しかもご飯党なんで、白いご飯とお魚とか大好物。

エネルギーが漏れ出しているとしか思えない・・
でもって、もちろん付き合ってる私も肥えてますけどね。
妊娠中とはいえ、人生最高記録、日々、更新中。
後は野となれ山となれー

ちなみに、こちらは、
野生化激しく、足の筋肉が割れまくってます。
一人で、だんだんと精悍におなりです。
s-DSC02559.jpg

こんなことばっかしてればね・・
s-DSC02519.jpg

コメント

1日5食・・・私もイケソウ(笑)
只今、ビッグになりつつある私です。。春に会った時からかなり太ったから、今度会った時、驚かないでね(汗)
小町とりん、一緒に野生生活送らせたいわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/479-87be2b6c

