スポンサーサイト 


足蹴 


小町一家の女はみんな里帰り中なので、ダンナサンは週末に遊びに来ます

お父さんとお庭で遊ぶのだあ
s-DSC02470.jpg

でも小町にすぐ取られてしまうのねー
s-DSC02474.jpg
怒っとります。

小町とサッカーの練習したら、かなりいいとこまで行くんじゃないかと思う、くらい

すばしっこく
ボールへの執着がすごく
そしてボールを咥えたりもできる(これって反則?)

のです
我こそはという方、ぜひ挑戦に。

コメント

cherrybom0506さんへ
 3歳になってぐっと人間に近づきましたよー
 「もう!ちゃんと書いてって言ったでしょ!」とか「ほらーだから言ったじゃーん!」とかね、
 女っぷりを発揮してますよー

 小町は野生化してますねえ・・ナデナデすると手がにおうとこも・・笑

めろおかんさんへ
 お久しぶりです♪
 そうなんです、娘も4月から幼稚園です、気がつけば・・幼稚園生・・!!
 なじめるかな?とかお友達できるかな?っていう心配はひとっつもなく、
 友達とケンカしないかな・・とかそっち方面の心配が。笑
 4月まで乗り切れば、娘は幼稚園!!って言い聞かせてがんばります。

 実家は天国で、ほんとに・・妻の仕事を忘れて娘になりきってます。
 人生最後のバカンス~♪

久しぶりに訪問したら更新してた~♪
お元気そうで何よりです!
娘ちゃんたらいつのまにか3歳になってたんだおめでとう~!
大きくなったね♪
考えてみたらうちの末っ子3月生まれだったから、3歳になってすぐ幼稚園入園だったもんなぁ
娘ちゃんも年少さんで幼稚園通っていてもおかしくない年頃になったのね~

小町ちゃんもアヤさんもそして娘ちゃんも実家天国♪
のびのびできてみんな楽しそう(笑)

とってもとってもお久しぶりです!!
娘チャンがかなり大人になっててビックリ^^
元気そうですね~♪

小町ちゃんも野生児に戻りつつあるようで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/478-d4994297

