 


ごぶさたです 


あっというまに、気付けば、秋ですね・・・
夏は通り越しちゃったわ

ヒャッホウ
s-P1040579.jpg
みなさん、夏ははじけたかい?

そして、気付けば3歳になった娘(いつの間に!?)と小町も、元気です。

夏の間は、大きいお腹と、聞かん気の強い娘を連れての散歩ができないって開き直った飼い主のせいで、
下手したら、週に一回の散歩にも耐えた小町。

今は、実家に里帰り中なので、庭で、カラスに吠え、散歩で通りかかった犬に吠え、ヤマトさんに吠え、猫の気配に敏感になり、1日中、走り回ってます。

娘は魔の二歳児は越えたかな、一応、聞きわけもよくなったけど
頑固さとハイテンションさと声のでかさはそのまま。
庭中を小町ひきつれて走りまわって、家中を走りまわって、のびのび。

私も言うまでもなく実家でのびのび。

赤ちゃん産まれた後、大都会、東京に帰れるのか、小町一家。
てか、自分で自分が一番不安だわ。

そんなわけで、涼しくなったし実家で余裕が出てきたので、ぼちぼちと更新しますね。

コメント

マチルダの保護者さんへ
 フラフープはまってるよー
 クネクネしておもしろいの。

りんぼうずさんへ
 おおお横浜に来てるんだーー
 今回は会えないねえ・・残念。
 次にね!!
 名古屋でも会いたいね♪

更新待ってたよ~!
只今、横浜入りしてます。
来春あたりには会えるかな~。。
名古屋にも行くから遊んでね~!!

やっほぉー

わぁ~ お久しぶり~~
娘ちゃんフラフープしているんだね

またまた日記更新楽しみにしているよーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/476-35e11b5c

