スポンサーサイト 


たまにはこんな話。 


なんかねー
石垣島から帰ってきてたった数日なのに、

夫婦ともに、夏バテや仕事や育児や妊娠生活に疲れてて、
なのに、野性児・娘は一人めっちゃ元気で、

(ああ、そういえば、小町は疲れた夫婦を察してか、いやに大人しい)

ここんとこすれ違っております

うぎいい!!
s-長野 (42)

未だに、うまくいかないときも多いんだよね~
数日前に結婚生活5年目に入ったんだけど。
なかなか難しいねえ・・
5年なんてまだまだってことでしょうか
もし、80歳まで一緒だったら、あと50年だもんねー

うわっ、長!!

夫婦円満の秘訣ってなんでしょねー

コメント

幸子姫へ
 結婚するまで、2年かな~
 割とすぐたっだのよね。
 
 秘訣は、私が聞きたいのよーー
 同じ趣味、きっといいだろうね!ダンナサンは無趣味だけどね。 
 趣味と言えば…仕事か。笑
 子供ははかり秘訣なんだけどケンカの元でもあってね・・
 そこが難しいとこだわ。
 サッチーのとこはケンカしないの~?

naokoさんへ
 あーそうそう、ちょっとすると忘れちゃうんだよね
 日々に埋没。
 そうやって時がたって、不満に思ってることもそれが普通になったりするんだよなー
 みんなそんなもんかしらね。
 
 まあね、問題のない夫婦なんてないか。ていうか、私も問題ありまくりだしな。お互い様?

 スリスリしすぐで、首筋から変な匂いが・・

あら珍しい話し!
私もたまにふ~って思う時あるよ。
でも又しばらくしたら忘れてたりするのよ。ほんとねーこの先も長いよね。。私は今後もこの人だけなのかしら、、と思うとたまに悲しくなるけど。。って私のグチになってくるわ。
ま、結婚してもなーーんにも問題ない夫婦なんてないでしょって思って乗り切ってるよー。
この時期、スリスリするよね。

5年目なんだぁ。おめでと!
結婚するまでも長かったんだっけ?
私は円満の秘訣とか分からないなぁ。結婚してないし、私。
やっぱり、同じ趣味?とか。子供とか?
父と母は仲が悪いけど、とりあえず、
同じ家に住んでるよ…妹が家にいるからかなぁ。
妹が出てったら、やばいかも。秘訣を教えてください、我が家の存続の危機がかかってるかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/470-ff321dfc

