スポンサーサイト 


揺れる 

こんにちは。
娘を抱いて体を揺らしてあやしていることが多いんですが、
他の人が抱いているのを見ていても、気がつくとユーラユーラと体が揺れてしまっているアヤノスケです。電車の中で寝てる人みたい・・

IMG_2350.jpg


ぐずる娘にイライラしてたけど、一山、というか一凹み超えて、抱いてりゃいいんだから、まぁいっか、って楽になりました。
コメント頂いて元気になりました。見ず知らずの私に優しい言葉をありがとうございました~♪
人生楽しくいかなくっちゃ~(^o^)丿 ナハハ


IMG_2346.jpg
何よ?

なんて、また元のお気楽ご気楽を満喫してたら、
娘を抱き上げるときに、娘のオデコをベビーベッドにぶつけてしまったぁ スマン!
娘&小町で散歩に行こうとしたら、玄関でデジカメ落として壊してしまった お財布にキビシー!
クリスマスに向けて買った、ポインセチア、もう枯れてる・・・ エエッ?
サンタさんの形のキャンドル、落として割った ああ・・
廊下で静かに遊んでる小町。見に行ったらGBの半殺しにしたもので遊んでる 冬なのになぜいる
洗面台のタオルで顔をふこうと思ったら、GBジュニアが出てきた 冬なのになぜだ

夜の特等席
IMG_2688.jpg
足はもちろんコタツに入れて
冬は愛犬との密着度が高くてよろしいですね

全然関係ないんですけど、胡坐をかいて、娘を抱いてミルクをあげていると、骨ガムを私のひざで食べようとルンタッターと小町がやってくるときがあります。
そうすると、ありり?先客いるじゃん、と顔をして引き返すときと、
それでも自分も無理矢理入ってくるときとあります。
そうすると、だいたい、娘が追いやられ気味。すまんのう、私の足が短いから。

コメント

nonさんへ
 字面を見るのもいやなくらい、GB嫌いなんです・・
 ゲームボーイ(笑)
 たしかに・・小町のゲームボーイであり、私のアドレナリン噴出ゲームにはいいです~
 玄関にもいますねえ、出て行く途中で力尽きたのか?

あがさんへ
 グイグイっとやってくるんです。なんだか、プププて笑っちゃう~
 うん、きっと小町は、私のほうが大人よ!って思ってますね、きっと。
 私から見たらどっちどっち(^_^;)

小町ちゃん、すごい格好だね~^^
GBってそういうことか!しばらく考えちゃった。
(ゲームボーイね?笑)
冬なのにいますね。GB。
先日うちの玄関前にひっくり返ってましたよ。

元気になられたようで良かった♪
赤ちゃんがいるのに割込んで来る小町ちゃんかわいいですね。
「私の方がお姉ちゃんなんだからね!」って思ってるのかなあ。

しげママへ
 GBは、今回は小町のお手柄ですねえ どっから持ってきたんだろう?
 ひっくりかえって、足をぴくぴくさせてたから、噛み付いたのかな~
 しげママ宅もいろいろあるんだね。勇気わきました(#^.^#)
 携帯・・まっさかさーまーに落ちて、ショック♪だね
 しかし、携帯も丈夫になったもんだ。それで1ヶ月は使えてたんだから(^_^;)
 チャークンに負けずに、昨晩、小町も私の最後の一個のかわいい髪留めを噛み砕きました。
 静かなときは何かやらかしてるときなんですよね・・・
 娘と小町のおもちゃの取り合い、今から目に浮かびます~

goopeeさんへ
 お褒め頂ありがとうございます!素直に受け取ります!
 笑顔が世界を救うと信じてます。なので、都合悪くてもアハハで済ますことが多い私です・・・(^_^;)
 がんばりますぅ~
 

あらら、今日も小町家は波乱に満ちているのね・・・。
アヤノスケさんがちょっと元気なる出来事をひとつ。
最近携帯のカメラが使えなくなりました。
理由は、1ヶ月前・・・朝起きたらチャーリーの毛がお布団にすごくて、「あーもー」などと言いながら窓を開けて、パタパタしたら・・・
(ちなみに我が家は3階。)まっさかさーまに落ちたで携帯。
さすがに砕けてましたが、昨日に障害は無くよしよしっと使っていたら、今頃になって後遺症。
自分が情けなくなっちゃいましたよ。トホホ・・・。
そして、我が家のポインセチアは・・・緑デス。
極めつけは、チャーリー静かだなっと思っていたら、買ったばかりのタイツに・・・穴。
GBに勝るネタは無かったかな??!
こまちゃんもくっつき虫ね。チャーもよ。

あはは☆
本当にアヤノスケさんってお笑いセンス、いいですよね~(笑)。
自分でボケつつ、突っ込みつつ、落としてくれるテンポいい語り口
最高です~~~。
きっと、まわりをほんわか暖かくしちゃう才能に恵まれてるのね♪
頑張って~!画面のこちらから応援してますよん。o(^^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/47-9c42f015

