スポンサーサイト 


腕だけ渡せたら楽なのに・・・ 

みなさん、あれですか、
イチャイチャしたい派?
そういうの、うっとおしい派?
そういうときもあったわね・・・派?
s-武蔵野の森

うちはね、
もう、イチャイチャイチャイチャ大大好き派
できれば、一日中、体のどこかを触っていたいの。
二の腕を抱きかかえながら、ときにはサワサワサワサワしながら眠り、
朝起きてもベッドで抱っこしてもらったり、二の腕触ったりしてイチャチャして、
テレビだって膝に乗ったり、オンブしたり、肩に乗ったり、膝枕しながら見たい。
s-武蔵野の森 (2)
いっときも、離れたくないの。

あ、この、
うなちゃんとこに遊び行った小町とのバトルを見て、自分まで野生になったからか、公園で突然脱いで踊り出した、この人のことね。
s-武蔵野の森 (7)
なんなんでしょね、この人は・・・

もーーー
ずうっと、どこかを触っていたい、母の体に!!
という、暑苦しいまでのイチャイチャ派。
将来、付き合う人は大変だろう、と思う母。
母は、イチャイチャ嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、限度ってもんが!
こっちだって眠たいのに、腕をサワサワサワサワ・・・さすられると、ちょっとイラッ
落ち着いてテレビを見たいのに、体に登られて、ひっつかれて、首根っこにかじりつかれると、ちょっとね・・

そう、そして、そんなに、イチャイチャ好きなくせに、外では、すぐ、どっかへ行ってしまう・・・
なぜ・・家と外、逆でいいのに・・
あと、裸になるのは家の中だけにして。
s-武蔵野の森 (6)

おまけ。

真剣な小町。
体を緊張で固くして狙ってるのは、

チョウチョだった・・・
s-武蔵野の森 (4)
しょぼ!
そして、狩りも失敗でした


コメント

りんぼうずさんへ
 あら、そうじゃないかなーと思ったんだな~
 当たったわ!
 実はね、私もイチャイチャ派・・だったんですけどね、
 娘にあんまりイチャイチャされて、満たされすぎて一人になりたい・・って
 思うようになりました・・。

 あ、そうね!いくらいい気分だからって脱いでいいのは、今だけね・・

こまちママへ
 あら、バレバレ?チエッ
 私、暑いの大嫌いでね、しかもイチャイチャされると暑苦しくてイライラするので
 今年は朝から晩までクーラーかけまくり~でエコな時代には敵のような家ですわ。

 行ってきちゃった。
 石垣島はやっぱいいねーー!!
 7月初めの梅雨明けすぐも、暑過ぎず人も多過ぎずでよかったよ♪

やっぱり、イチャイチャ好きなのは娘ちゃんだったのね。
暑い日にはたまりませんね~。
それにしても、野生感溢れてるわ!笑
なになに、また石垣行って来たの~?
いーいーなーーーっ!!

ワタシャ、こう見えて、イチャイチャ派です(笑)この年では、外ではしないけどね(汗)

裸になっても気持ちが良い季節になってきたね~!娘ちゃん、今しか裸になれないんだよ~。大人になって裸になると・・・捕まっちゃう・・かもね(笑)

↓のサクランボ!
最後に謝ってるのはサクランボに対してってのが笑えた(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/469-b594e251

