スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行っていました 


ちょっとご無沙汰して、また、石垣島に遊びにいってまして、
真っ黒家族。
我が家で白いのは小町だけ・・・
自分はそんなに焼けてないと思っていたけど、ダンナサンが夜、闇にまぎれているのを見て、ヤバイと思いました。

その話はまたいづれ・・全然、写真を整理してないんだ。まだ。
もうまったくもって、一人の時間が足りない

前の話だけど、長野にさくらんぼ狩りに行ったからそんな話。
s-長野 (30)

さあ!籠を腰につけて、狩って狩って狩りまくるのじゃ!!
実家やあっちやこっちに送って、自分の家にもたくさん持って帰りたいし、ってことで、
かなりの量を採らないといけないってことで
「ルンルン楽しいさくらんぼ狩り」から、「まだ足りないよ!!もっと採って来て!」の仕事に・・。
うん、主にダンナサンがね。
私は妊婦だから梯子のぼれなーい腰がいたーい、と、写真撮ったり小町と遊んだり。
しかも、娘の相手にはおばあちゃんがいるからね。
ルンルンよ私はーーー
いいねえ、おばあちゃんおじいちゃんのいるところは!!
s-長野 (26)
それに、私の妹も名古屋から来ていたので、まったく親のところには来ない。
車も「バアバの車に乗る!!」だし、ダンナサンと楽勝楽勝と楽してきましたよ

さくらんぼは、娘もノリノリで取ってた
s-長野 (31)
ハイどうぞ、こまちゃんにも
s-長野 (29)

小町も行きまして、長野といえば、飯綱高原の無料ガラガラめっちゃ広いドッグラン
s-長野 (23)
休日でお天気よくて無料で広いのに、ほっとんど犬が来ない・・しかもご実家から近い。
ああ、最高だよ!!長野!
しかもこんな広いくせに、小型犬用のドッグランも隣にできてるし。
でも、作りが甘くて、小町を入れてみたら、柵の下から簡単に脱出。
でも飯綱l高原、ガラガラだから、脱出してその辺で遊ばしてもだーーーれもいないからいいんじゃないかって感じなのよ
お天気もよかった!
s-長野 (6)
もう一人元気なのがいるから、柵の中で遊ぼうね
s-長野 (21)
小町の、もう、楽しそうなキラキラした顔がたまんなかったね

ところで、長野でわかったことがあって、
私、
さくらんぼアレルギーだったねーー
食べると口の周りがかゆくなる。
どういうこっちゃ。
ダンナサンは毎年たくさん食べてるから「俺はいらない」って言うし、一人で口の周り痒くしながら食べました
なんだかゴメン
さくらんぼ。
来年には治ってますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/468-6ba9fc54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。