スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽なのか大変なのか 

娘の子分、さすが、娘の子分です
めちゃんこ元気でいつでも、ご飯食べても運転しても小町と遊んでも、動きまくりで、
お腹に抱えている身にはなんだか・・・疲れるなあ
娘のときより元気よ。ああコワイコワイ。
ダンナサンに「すみません、あなたの子が私を蹴ってきます。なんとか言ってくださいよ」と八つ当たり。

だんだん暑くなってきましたねー
今年もコンガリ焼けるよね、きっとね。ママさんの足って、クロックスかペタンコ靴焼け多いんだよね
ここで一句、
鏡見て、浅黒さにびびる、母だけど女心。

最近のお散歩スタイルは
s-散歩 (2)
こういうんで。
いいんじゃない?いいんじゃない?
娘は自分でこぐから、散歩が楽になる~♪

自転車がお気に入りで、朝、エレベーターまでお父さんを見送りにもこれ。(だいたい、モタモタと出遅れてお父さんはもう行っちゃってる)
ゴミ出しに行くにもこれ。
郵便受け見に行くにもこれ。
買い物に行くにも、車に乗るにも、のりたがりーの。

友達のママさんのママチャリについて走り去って行っちゃったり、坂を高速で降りて行ったりと
好き放題やっております
もうたまんないんでしょうね
この自由感がね!!
s-散歩
野性児に自転車。鬼に金棒!!文句アッカ!

まあこんな野性児でも、疲れるときがくるの
「ママぁ、抱っこしてぇ」とかね。
え?自転車もあるし小町もいるのに、抱っこ?
「抱っこはしないよ」って約束してきたでしょ?無理だよー!
って断ると路上に座り込んで動きません
「疲れたの・・娘ちゃん休んでるの・・・」15分ほどすると乗って、またちょっと行くと座って休む。
ああ、家が遠い・・・暑い・・・イライライライラ

なので、一見、いいアイディアかと思った散歩スタイルも、びみょーで。
s-散歩 (3)

これから、暑くなると、お散歩タイムも朝早くないとね~
ダニもつくから、草むらも気になるし、虫に刺されるのも嫌だし(飼い主が)何かと大変な時期になりましたねー

コメント

りんぼうずさんへ
 どんな意味が・・
 キバッタラ、りんちゃんが出てくるってオチだったんじゃ・・・!?(笑)いや、いやそれじゃ、ホラーか?!
 ちなみに、便秘でキバッタくらいじゃあ、出ないらしいよ!聞いたことあるの、先生に!安心して♪

この記事見て、昨夜は寝たせいか、夢の中でワタシャ妊婦だったよ(笑)そしてアヤノスケさんも出演してました!先輩妊婦として!!
内容は、「便秘なんだけど、キバッタラ赤ちゃんも出てしまうかな~・・」って相談してた(笑)なんとなくリアルで寝起きはお腹が重たかったよ(笑)
この夢に、意味はあるのだろうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/465-e4b052af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。