スポンサーサイト 


娘と父 

こんにちわこんにちわ
娘さん3歳まじかになって、もはや、癇癪の塊でございます

朝から、「ママは起きちゃだめーー」なんで?朝なのに。「髪の毛結んじゃダメーー」暑いんだけど。
「このズボンはきたくないーーーこれ(お出かけ用一張羅)がいいーーー」公園にそれを着ていけるかっ!
朝から晩までイチからジュウまで、ピンからキリまで。

これいつまで?
ダンナサンが「いい加減にしなさい!」と怒ると効きます。
あんまりやるとかわいそうだけど、疲れたときは頼む・・。

ある朝、ダンナサンを起こして
娘が「ねえパパ~、話したいことがあるんだけど~」 なに?
「娘ちゃんねぇ、おなかに赤ちゃんがいるんだけど~」
なに?!

ある週末、母は美容院へ父は動物園へ。
ゴリラ見て~
s-ueno.jpg
猿見て~
s-ueno (5)
アイス食べて~
s-ueno (4)
とても楽しかったようです。
でも、娘が、ゾウを見ている人達のお尻を、ポンポンポンと叩いて回った時は、知らない人のフリをしたそうだ。
あと、3回ほど、娘の姿を見失ってマジで「誘拐されたか?!」と思ったそうだ。


ダンナサンの自慢してきた、珍しい写真、だそうよ。
s-ueno (6)
シロクマの足だよーん
暑い日だったのだ
s-ueno (7)
ハア暑い暑い・・

妊婦だからですか、家族で一人だけ暑がってます。
それか肉が増えたからか。

コメント

minimさんへ
 でもけっこう小町も楽しんでるように見えるんだなぁ
 ホラ、都会のマンション暮らしなんて、退屈でしょ。
 いい刺激よ、きっと!!

 秘かに来てください、いつでも!お待ちしてますから~♪
 お母さん業、が、がんばりま・・・す・・・

りんぼうずさんへ
 そんな素晴らしい食べ物があるの?!ぜひ、ぜひ!
 私もねえ、癇癪持ちでさぁ、お母さんによく、バナナの皮と身の間のひもみたいなのとか、みかんの白いのとかを食べなさい!って言われたよ・・カルシウムが足りないのよ!ってさ。
 そういう系?
 
 ETC遅いじゃん!今、人気だからかな。
 でもさあ、聞いて、首都圏からだと、外環とか首都高で1500円くらいとられるんだよーぜんぜん、1000円じゃない・・
 プリウスにしたら燃費いいから、その分、いっぱい遊べるね♪

うなママへ
 あんなに遊んでもらって、まだ、会いたいと言ってくれるなんて・・。
 もう当分いいや、って思うかなって。
 いつでも遊びに来てね、と伝えて!
 

k子が私に、
[娘ちゃんに会えないから早く帰って来い!!」
と言ってます。

娘ちゃん、大きくなったね~♪

癇癪に良い食べ物だったかが、あったような。。。忘れてしまったよ。姪っ子(高2)が癇癪持ちだったからね~。姉に聞いてみるわ!

暑いね~。。こっちは雨上がりでジト~~っとまとわり付く暑さだわ。。

ちょっと~!!聞いて~~!!
4月頭に注文したETC,まだ来ないんだよ~(怒)どうなってるんだか。。そうこう言ってるうちに新車になってしまうよ!プリウスにしました!今月中に契約するんだけど、納車は来年の2月だってさ(驚)今の車は車検が3月までだし、ギリギリだよ!!

お久し振りです~。
娘ちゃんが姉になるんですって~!?
楽しみですね♪ 
って、事は小町ちゃんの敵が増えるって事かな?
過し難い季節になってくるけど、お体大事にしてくださいね。

私事ですが、ブログ閉じる事にしました。
ですが、相変わらず密かに遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。
これからも、爆裂な娘ちゃんと小町ちゃんのオモシロネタを楽しみにしています。
お母さんがんばってねp(^^)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/464-de253380

