スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続くの・・もしやずっと・・・? 

私、コンタクト着用者なので、
朝ごはんの用意もできたし、さあ、と、メガネからコンタクトに替えたら、

メガネはずしちゃダメーーーーー!!

と激怒される。
はい?

ハイ、癇癪モードはいりまーす! いらっしゃいませー!(柳原カナコ風にね)

パン食べちゃダメーーー(私のパンなのに・・)
新聞読んじゃダメーー
小町さわっちゃダメーーー
こっち向いて--
抱っこしてーーー

朝から何なの・・・いいから黙って目の前の自分のパンを食べなさいって!!
もうコンタクトにしちゃったからメガネはできないってばーー
もーうるっさいなぁ・・・じゃあ、ちょっとだけメガネしてあげる。それでいい?いいね?
ハイッ!

目をつぶっちゃダメーー!!

・・ダメか・・・

ダンナサンはささっと自分のご飯食べて、逃げた!
賢いね!こういうのは、言われた人が最後まで対応するのが、暗黙のルール。
関係ないほうはさっさと姿を消す方がいいさ。巻き添えくらう前に。
下手に「どうしたんだ?」なんて手を出すと
あっちいってーーーーパパいやーーーきいいいい
ケンモホロロですからね。

癇癪スイッチはいつ入るかわからないから気をつけるんだ!
少なくなったけどねえ・・これでも・・・
「んー癇癪ってないなぁ・・・」と同じ年頃の女の子のお母さんに言われたときのショックといったら!!
なんでだ!
とにかく腕白だったというダンナサンと、とにかく連れて歩くのが面倒な子だったという私の遺伝か、
遺伝なのか・・・

「なんでそんななの?」
聞いてみた。
んーーー
s-P1040427.jpg

雨だからじゃないっ?
s-P1040425.jpg
わかってないし。

今朝の癇癪は、「きょうのわんこ」始まったら収まった。
始まり唐突なら、終わりも唐突。

コメント

ドンナ母さんへ

お返事が遅くなりまして・・・。
ファンレターありがとうございます。死ぬほどうれしいです。

そして、ドンナ母さん!どうですか?生活は!!赤ちゃんも大きくなったかな~

ドンナちゃんよく寝るのね~
うちは、「きょうのわんこ」の時間は、娘の朝ごはん落ち待ちに必死で
テレビどころじゃあないみたいですね。

Re: タイトルなし

こまちママへ
 返事が遅くなりました・・ごめんね。

 朝から大変なんだよーイライライライラしちゃう。
 ねねちゃんは「きょうのわんこ」始まるとどうなるの??
 ワンワン興奮??

ご無沙汰しています★
ムスメちゃんのヒラメキ顔かわいいですねe-266
オネエサンになるんですね、おめでとうございます♪

私もこまちママさんと同じで、アヤノスケサンの話は大好きです。
文章もイイですよね、テンポとか最高!
ってこれ、ただのファンレターじゃないですかe-263

きょうのわんこの頃、ドンナの朝食ですが、寝る方が大事みたい。。。

なんだか朝から大変ね…
でも、いつも小町一家の話は楽しくって笑っちゃいます。
ねねは「きょうのわんこ」が始まると
うるさくなるのよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/462-eeac34e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。