スポンサーサイト 


どんとこい首都高 


お江戸に来たで~
うなママの一声で、小町一家、しっぽ振って遊びに行ってきた。
また都内横断の運転か・・・
と、緊張でお腹ゆるくなって。でも、ちょうど、妊婦特有の便秘が治って、あらラッキー♪

無事着いた、けど、駐車場で車のおしりのバンパー傷つけた。
あーもういいや、知らないふりだ。
ダンナサンが、今日「なんか車の後ろまた傷ついてんだけどな・・」てつぶやいてたけど聞こえないフリ。
もうさ、四隅、傷ついてるから。全部わたし。もう、事故らないだけいいって心境。
ヨーロッパではさ、バンパーは車体を守るためにぶつけてもいい場所らしいじゃん。

で、キャバリアのアリスちゃんも合流!
s-P1040485.jpg
三者三様。そこがいいのよ。

なんでだろう、大好きうなちゃんとは、ガウガウも言わずに(ときどきするけど)プロレスできる。
アリスちゃんには、ほぼ・・・スルー・・
なんで、ドッグランとかだと、ガウっちゃうのかね?

お弁当食べながら、思う存分、ピーチクパーチクして、
うなママ家からてくてくと散歩して、素敵な公園まで。
ちょい緑色の池をのぞきこんで、何やら、家には持って帰って来て欲しくないかも的なものを、膝を泥だらけにして顔突っ込んで探している男の子達とか、
裸足で水掛け合ってる女の子達とか、
都会の真ん中で会えるとは思えなかったよ。うれしいねえ。

娘は、おにいちゃんの網が欲しいと、主張してたけど、それはできないね。
あと、トイレに行きたいのに、めんどくさいのか「行かない!」と言ってたら
裸足になって水に入ったとたん、「チッチした・・・」て。
なので、ノーパン。
s-P1040491.jpg
ナイショね。

うなママの娘さんの大学生のK子ちゃんがねえ、母達がしゃべり込んでる間じゅう、娘と遊んでくれて・・
私は、もうその開放感がたまらなかったありがとーーー!
で、「江戸にいるうちにまた来るね!!」って言って帰りました。
別れ際には、
「ママはあっち行って!!」って言って、娘も、うなママに着いて行こうとしたくらい楽しかったようよ。

ほんと小町一家のオアシスなのよ~
s-P1040478.jpg

コメント

Re: タイトルなし

また行くからねーーけいこちゃーーーん!!
 by むすめ。

Re: タイトルなし

こんにちわ~♪ 

都内は、車線で行先のかわる下道より、首都高のほうが走りやすいですよん。
K家三姉妹なら、私より車の運転上手じゃない~?
子供が産まれたら、犬と子供連れて出かけるのは車じゃないとムーリー。
きっと産まれたら、そうなると思う・・・

リンクどうぞどうぞ!!
私もしていいかな。

あかねちゃんまた遊びに来てねーv-238
  • [2009/06/10 00:46]
  • URL |
  • けいこ(うなんちの)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
先日はお疲れ様でした。
首都高、ナビ無いとほんと無理ですよね。
私なんてナビあっても怪しい運転しか
できない・・・。
小町ちゃんと娘ちゃん連れ、ほんと
母はすごい!と感心してしまいました。
(私もできるのかな・・・と思ってね。)
今さらながら、リンク貼らせてもらってもいいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/461-c0dc2380

