スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらすじまったく覚えてない 

つづき、のその前に、
ラーメン2杯食べたこの日の夕飯に、最近いろいろと使いこんでいて今更だけどやpp節約大事よねってことで、
朝にカレーを作ってきていたので、もちろん夕飯はカレー。
で、次の日、「夕飯何にしよう・・」て悩んでたら
ダンナサン「昨日のカレーでいいじゃん」

ああ!!この人と結婚してよかった・・・!
と心から。
結婚をよかったと思うのはけっこうこういう瞬間・・・私だけ?

悲劇はさ・・・
映画館でさ、やっぱり大人しくなんてできなくてね、
できるわけないんだ2歳児が映画館で。
どうしても映画を見たかったら連れてきちゃったバカ親がいけないんだ。

とうとう階段登ったりしゃべったりし出して、ダンナサンがそれを見て見ぬふりするからさ。
イラっともきてた。
で、私なら映画ってのは静かに見たいし子供がウロウロしたりするのは私なら嫌だ、と
娘に外に連れ出して、もう外で終わるまで遊んでようと思ったんだけど、
「パパんとこ戻るーーーーー」ってギャン泣きで、それもイラっときて、
「いい子にできるの?静かに座って見れるの?もしもう一回歩いたりしゃべったらもうオシマイだから。」って何度も念を押して、
とりあえず席に戻るか、と戻ったら・・(この何度も出たり入ったりもうっとおしいよね)
映画館て暗いから。
転んで、目の上切りました、とざくーっと
s-P1040470.jpg
もう治りかけ、写真は。
びびりましたよ、親は・・ヒーーー目から血!!って思ったもの。
でも落ち着いて見ると、まぶたを浅く切ってただけだったので、大丈夫かと、
1日様子見て次の日、小児科に行ってみればいいかと思ったけど、
神経質心配症ダンナサンがおっしゃるので、眼科のいる救急外来探して行ったわ。
問題なかったけど。

そんなわけでした。
映画に子供連れてくなんてやっぱり非常識だと深く反省も。
ガマンガマン・・・

そうそう、コマザワワーメンの後、ずっと行ってみたかった駒沢のジョージにも行ったんだ。
夏に向けての装備を・・
s-P1040496.jpg
なんていうのかしら、ライフガード?浮き輪?
これをつけると、小町が固まります。で、娘はハンドルを持って小町を引きずりまわします。
この後の苦行を感じ取った小町の顔があわれ・・・

コメント

マチルダの保護者さんへ
 映画大好きなのよ。結局、今日、一人でもう一回、見に行かしてもらった!!
 子供がいると、やっぱ行けないよね・・

 体調ばっちりー
 母や義母が、体調どう?ってよく電話くれるんだけど、いたって元気なんで、聞かれると笑っちゃう。笑
 風邪はつらいね。お大事に・・・

こまちままへ
 映画はねアニメじゃないとダメね。
 今日、娘は彼に頼んで、見に行ってきたよ。おもしろかった!

 ふふふ・・・去年と同じところへ・・・
 気に行っちゃったのです。

 B級グルメの日記、見ましたよ!!おいしそうだったし、ラーメンショーより絶対楽しそうだし!
 並んでましたねえ・・お互い、がんばったね!!
 でも、たまにはさ、楽しいよね。
 
りんぼうずさんへ
 ふふ、どうしても見たくて、今日、彼に娘を頼んで見に行ってきた!
 あーーーおもしろかった!!
 やっぱコブ付きじゃないほうがいいね。やっぱね。

 ちびねえも、ちこちゃんがバッグなの・・笑!!プププ!!
 ちこちゃん大人しいもんねえ、小町はバッグになんかはなれないけどね、まあ、引っ張るトランクぐらいならね・・。
 そうなの、手をおろしたらそこにハンドルが!!偶然が小町の悲劇なのでした。
 

娘ちゃん、大袈裟にならなくて良かったね~!
もう1回、娘ちゃんが保育園の時にでも行っておいで~~♪

最後の写真、ちょうど娘ちゃんサイズじゃないのォ~~~(笑)
ちびねえの、ちこがバッグってのとカブっておかしかった~(爆)
犬って子供にしたら、そんな存在なんだわ(笑)

さすがに洋画は娘ちゃんには我慢できなかったか・・・
アヤノスケさん、お疲れさま。
小町一家はライジャケ着て、どこへお出掛けかな?
ラーメン↓のこと、テレビで見ました。
私もこの前、B級グルメ博みたいの行ってかなり並びましたよ~。

目の傷

おおおぉ痛々しいですなぁ~
映画館‥‥出産してから一度もいってないです。。。
せいぜい、県民ホールのパイプオルガンコンサートにいってるぐらいよぉ
(ただなので)
アヤノスケさんは体調よろしぃ?
私は風邪、娘は突発性発疹おわったところよん
  • [2009/06/04 12:48]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/459-ed128094

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。