スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマザワラーメン 


東京に来て1年、やっと、かの駒沢公園に・・・

ラーメン食べにきた!
s-P1040439.jpg
朝、ニュース見てたら駒沢公園で東京ラーメンショーってのやっているのを見まして、
全国のご当地有名ラーメンが食べれるって。
ラ・・ラーメン食べたい、もう胃は口は頭の中はラーメン、もうラーメン以外考えられん!ってんで思いつきで。
小町も連れて行きたかったけど、雨だったからお留守番。すまん、コマザワンヌはまた今度で。

チケット買うのに並んで、次はラーメン買うのに並んで。
結婚して以来、こんなに並んだことあるだろうか。
私は栃木のラーメン。
ダンナサンが京都のラーメン(上の写真ね。で、こっちのがおいしかった。)に娘と並んだんだけど。
落ち着きのない娘連れで行列並ぶなんて大変だろうな、てかムリだよなと、思ったけど、私が見ようとは言えなかった、だって嫌よ・・・。

ダンナサンどんなにイライラして来るかと思って、席取りして待ってたら
ラーメン持って一人でやってきた。
「娘は?」て聞いたら「置いてきた。

わーお、大胆。
私も何度も何度も思ったけど、さすがに置いてきたことはない。

じゃあまあ私が見てくるねと探しに行ったけど、全然見つからない。けっこう広いのよ、会場。
犬も多かったんで、犬のとこに行ってるかなと犬を見ると娘を探すけどいない。
子供の声のするとこにいるかなと思うけどいない。
ちょっと焦って、ダンナサンのとこに戻ると、「俺が見に行くわ」て。
ラーメン食べて胃も気持ちも落ち着いたらしいよ。
なんでだろ、
ダンナサンが探しに行ったら、すぐ抱っこされて帰ってきた。どこにいたんだ?さすがパパッ子~
怒鳴られても「こっち来るな」って邪魔っけされても、「パパだいすき~」ってさ。

あたし置いて行かれたけど全然へこたれないよ
s-P1040441.jpg
平気に、遊んでたらしい。うっ・・置いていくのも効かないのか・・・

はーあ、ラーメン2杯食べて、コーラ飲んで、ああ・・満足じゃ、妊婦のおなかは。
s-P1040444.jpg
体重増加?してますとも、順調に。だからどうした。産めば落ちるさ。たぶんね。

そのあと、映画を見に行ったんだけど。
天使と悪魔、吹き替え版なら娘もちょっとは大人しくしてるかと思ったんだけど・・
s-P1040445.jpg
そして、ここで、またも悲劇が起きました
今回は親が悪かった、反省。

つづく。


コメント

マチルダの保護者さんへ
 お楽しみに!
 でも、なかなか、ゆっくりパソコンに向き合う時間が取れんの・・

りんぼうずさんへ
 人も多いし、泣けば目立つし、どうせ公園だから危ない場所もないだろう、と思ったらしいよ。
 すごいよね、見つからなかったときはかなり焦ったよ、私は・・。
 ラーメン2杯はけっこうお腹にきたよ~ズッシリ・・。
 
cherrybom0506さんへ
 小町は、なんて大人しくて静かないい子なんだろう、と、夫婦のアイドルなのよ・・・
 あのジャックが・・
 娘はほんと今、暴れん坊で大変!!二人目は大人しいという話を聞いて、それに賭けてる!

 うちも、行列なんてだいっきらい男だよ。でもなんでか、このラーメンショーはノリノリだったねえ
 で、ラーメンがおいしかったら、ご機嫌だったわ。
 札幌からも来てたよ!有名ラーメン店!・・・名前は覚えてないのだけど。ごめん・・・

えっ!!悲劇って・・・知りたい、でもちょっと怖いような(笑)
娘チャン、更にパワーアップしてますね!
小町ちゃんの影がだんだんうすくなっていくような・・・。
次に生まれてくるベビーちゃんは娘チャンを超えるんでしょうか^^

ラーメン食べたいです!
美味しいラーメンってどこなのかなぁ。
うちの旦那は並ぶの嫌いだし機嫌悪くなるから・・・行列のできるお店っていけないんです><。

ラーメン2杯はすばらしい!!
わたしゃ、只今、お出掛けから帰って、この時間にビール1本飲んじゃった!!休みの日ってステキ(笑)

置いてきた夫さんもチャレンジャー、置いてけぼりでも平気な娘ちゃん、ガッツあるぅ~~!さらわれなくて良かったね♪

どんな悲劇かしらー
続き楽しみにまってるよん
  • [2009/06/01 00:06]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/458-de4328ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。