 


子分デー 


カレーなる一族と水曜日のジョージの再放送が楽しみで楽しみで。
カレーは毎晩毎晩の夫婦のおたのしみ。
前も見たのに、また最終回でボロ泣き・・
ジョージは主婦の昼間のおたのしみ。どうなるの?あの人たち。

週末は、お腹の検診に。
絶対混んでるからさぁって、朝イチで行ったのに、なんだかんだで開始20分過ぎに着いて、
そしたら、すでに20人くらい待ってて、
2時間待ちだよ。
長い・・長すぎる・・だが、フリーの2時間けっこう楽しいかもだ。

娘はダンナサンとどっかの公園に行って遊びに夢中になっておもらしして、なぜか住宅展示場行ってキティちゃんの風船もらってた。
あたしのあかちゃん~
s-P1040378.jpg
で、赤ちゃんも公園に忘れてきました
1週間に1個づつ何かを失くしている、この人。財布なくした誰かにそっくり~

そのあと、水天宮で安産祈願もついでに。
駐車場の上にお宮がある、なんか不思議。
で、実は裏目的は、近くに老舗のおいしい親子丼があるって知ったからお昼に合う時間に水天宮に行ったんだ。
2時間待ちのおかげでちょうど12時ころ、ナイスよお腹の子!!

楽しみだね~お寿司~
s-P1040385.jpg
うん、親子丼は大行列であっさりあきらめた。チ。
2時間待ちさえなければ・・・

ダンナサンが昼間っから生ビール飲んだんで帰りの運転をして疲れ、ダンナサンは飲んで疲れ、娘は遊び疲れ、
帰ったら昼寝じゃ昼寝。

コメント

リーリへ

おひさしぶりぶり♪
ありがとう!安定期に入ったのよ~
日々お腹が大きくなって、二匹に振り回されてるんだ。

そうね・・娘と小町に囲まれて暮らすと、
どんな子になるのかな。
優しい子になるといいな

お久しぶりです♪
そして、おめでとうございます^^v
赤ちゃん♪もう安定期に入ったんですか?予定日はいつかな~。
娘ちゃんとこまっちゃんに挟まれて育つ赤ちゃんは・・・
とってもたくましく、優しい子になりそうですね♪
今からワクワク!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/455-eb77c1ef

