スポンサーサイト 


見える成長 

昨日、ダンナサンの友達が遊びに来るから夕飯作らないといけなかったのに
見始めたら、すべて忘れてボケーっと見てしまった
地球ドラマチック
アメリカの落ちこぼれの若者と、ドッグシェルターにいる犬が、5週間後に行われるドッグショー目指して訓練をするっていう内容でさ、
まあこの若者らが、自分の子供だったら、頭抱えて泣きたいくらいおバカ・・
どうしよう、こんなワガママなのになったら・・

若者に似た性格の犬と組んで訓練するの。
怠け者はマイペースな犬。すぐ怒ってくってかかる子は興奮しがちな犬、っていうふうに。
犬より若者の訓練のほうが大変そうで。前篇だったからね、後編は来週木曜日。
前篇は、まだ、犬の訓練より若者の訓練。でもちょっとずつ変わっていくんだよね。ちょっとだけ。
後編が犬かなーーー
おもしろいねぇ、犬と人間って。
「犬を訓練するにはまず人が穏やかでいないと」、って何度もドッグトレーナーが言っててねえ。
うん、うちでは無理ね。娘相手に常に穏やかなんてむーずかし!

でもこの前気づいたんだなぁ
イヤイヤ期は終わったかも?
s-P1030903.jpg
日々成長してんだねえ
11か月の赤ちゃんと並んだら、もう体のつくりが違うもん!
乳児じゃない。赤ちゃんじゃない!!
当たり前なんだけどさ
毎日、一緒にいると気づかないんだよね

ま、イヤイヤ期は終わったけど「むすめちゃんがやるから!!一人でできるから!!」期到来だけどね
「ありがた迷惑」期・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/453-a710db85

