スポンサーサイト 


皆様に言いたいことがある。 


スピード違反と車線変更で違反切符を切られたゴールデングレーな ウィーク。
さらに、駐車違反も取られて、まさにブラックウィーク。
給付金がほぼ消えました・・・

さらに、数日前、私、財布をなくしまして。誕生日に買ってもらった気に言ってたお財布。
しかも銀行に行ったばっかでけっこう入ってたの、日頃は数千円なのに・・。

あそーさーん!!給付金じゃあ全然足りません~家計の足しどころか、足でまくりですーー

さて。
現金はなくなっても支払はきちんとやってきます。
小町のフィラリアと狂犬病注射の巡回サービス。
年に一回この季節は無料でお家まで来てくれるのです。
とーーーっても助かるー!!
s-P1040332.jpg
こんなときまで、娘にリードつけられてます。
耳や目や口の健康チェックも、娘が先生のマネして、二度されます。
じっと耐えます・・小町。えらいねぇ

採血してフィラリアにかかってないか調べて(もちろん陰性!よかった!)、健康チェックして、狂犬病の注射を打って、
ついでに爪切りと肛門腺絞りも
s-P1040334.jpg

やめぃ
s-P1040335.jpg
と威嚇してみるけど
きちんと耐える。えらいぞ。
s-P1040337.jpg

30分くらいで全部おしまい。
多頭飼いとか、車酔いする子や、犬が苦手な子とか、来てもらえるといいよね。
うちは多頭飼い&犬に手荒いからたまらんサービス!

おつかれさまでした。
s-P1040081.jpg

今年も、健康が一番!

やっぱ安全運転が一番!
あと、財布は絶対に落とすな!

コメント

りんぼうずさんへ
 楽しい時間でした。早くておいしいランチに際どいトーク、最高だね~♪
 お蕎麦にビール・・おいしそー食べたくなるっ

 次回は小さいのがいるかな。次はお家に招待して、3匹でお出迎え!笑

こまちママへ
 名古屋でも聞いたことないサービスだったよ。
 こまねち家にも来てくれるといいのにね。この時期は混みこみだから、大変だよねえ・・
 
 獣医さんもいいね。でも獣医さんってみんな、手が傷だらけじゃない?
 大変なんだなぁって思って、感謝感謝。
  

こういう訪問サービスって都会限定なんじゃないかな?
ココラじゃ聞いた事ないもの。
2ピキを一人で混み混みの病院に
連れていくのも大変なのよね~。
娘さん、将来は獣医さんかしら?笑

あんな話もこんな話も!
なんだか会うたびに会話がきわどくなってない私達(笑)って、私か(苦笑)
おいしいランチで、ペロリと食べちゃったよね♪帰りの羽田で蕎麦とビール。。やっちゃった(笑)
次回会う時はベビーが居るかな♪♪
リフレッシュにまた「あらや」にでもおいで~~♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/452-6bccf1fb

