スポンサーサイト 


子持ちコンブ 

こんにちは。

最近、娘はいったん泣き出すと私が抱いてあやさないと泣き止まなくなりました。
この前の2日間の出張の後から泣き止まなくなった気がする、と、嘆くダンナサン。
そしてだんだんと激しくなる娘の泣き声にもめげずに娘をあやすダンナサン。見かねて「私が抱こうか?」と言うと「オレでもできるんだよ~!」とがんばります。(でも声は弱気)
そんなダンナサンを心から応援してるアヤノスケです。

IMG_2458.jpg
ガンバレー

そして結局「ねえ・・ちょっと抱いてみて」と渡されるんですが。
お願い!ダンナサンでも泣き止むようになって~

IMG_2460.jpg
女の子は腰を冷やしちゃいけないの。

日曜日に宝仙ポチの森のドッグランでウジャウジャックの会があり、お誘いを受けて行きました
1時間くらいしかいられなかったけど、小町はめっちゃはしゃいで犬と飼い主さん達に挨拶して回って
ダッシュダッシュしてました。よかったね、こまちゃん。
楽しそうな小町の姿は私も嬉しくなる!
ちょこっといたジャックラッセル、みんなかわいかったな~(^o^)丿

IMG_2216.jpg
これは家のお庭での写真・・

もっともっといたかったけど、たったの1時間したところでうちの唯一の男が
「んじゃ、帰ろうか!あんまりゆっくりしてると間に合わないし。」と言い出したんですね。
ハッ?何に?ええ、ええ、どれが一番足が速いかを当てるゲームに行きたいんですね
まだ、ジャック、うじゃうじゃしてないのに・・?!
馬と小町、どっちが大切やねん!!!と言いたいのをこらえて後ろ髪ひかれまくって帰りました
娘もあんまり外にいると疲れちゃうしね。(と怒りをこらえるアヤノスケ)
ごめんよ小町
それでもおもいっきり走って遊ばせてあげられたので、よかった。

そして、デジカメ撮る余裕はなかったのです。娘と小町でテンヤワンヤ(気分的にも)でした。唯一撮ったのは・・車の中でおっぱいを飲んでご満悦の娘。

IMG_2649.jpg
フーまんぞくぅ~

娘がちっちゃいうちは、なんだかいろいろともうちょっと我慢だなあ

夜のヒトコマ。
IMG_2591.jpg
アヤノスケまんぞくぅ~

ちなみに、昨日の競馬、阪神ジュベナイル、また負けてました。
だから、お金もったいナスよ
この前、小町のウンチョスからついたウンをおすそ分けしなかったから・・??


コメント

あー分かります。私もJRTだと少し安心しちゃいます。向こうも慣れてるから多少のことは気にしないんですよねー。「少しくらい流血してもいいから」とか言う人はテリアを飼ってる人しか言わないですよね笑
もうこれがチワワとかシーズーとかだとずっと心臓バクバクです。。
やっぱりその足の長さですごいジャンプするんですね笑

naokoさんへ
 お馬さんは強しですよ・・ 今週もするつもりかなぁ
 小町が足長いのはいいんですけど、ジャンプ力もすっごくて・・(^_^;)
 困るわぁ
 ジャックたくさんのドッグラン、楽しかったですよ!何と言っても、多少のガウガウや喧嘩ごっこも、お互い笑ってみてられるもん!!
 私が、すみませーん、って言って回らないでもいいのがいいです・・アハハ

小町ちゃん、足長すぎっ!!サクラも長い方ですが小町ちゃんには全然負けますね~すっんごいスタイルいいですね!
ジャックばっかりのドッグラン、すごそうーー!!赤ちゃんもいたらそりゃあ写真撮る余裕なんてないですよね。
お馬さん、強しですね。。小町ちゃんも馬体型ですよね。

しげママへ
 いつもの調子でご挨拶に回ってましたよ~尻尾をプリプリプリプリして。
 でも、プロレス遊びをしてくれるワンはいなくって、ランのはしっこからはしっこまで、かけっこしてましたよん
 私もチャーが恋しいな~(*^_^*)ナデナデしたいっ アンダーやってみたいっ

小町ちゃんあの具合で、みんなに挨拶してまわったんですか~♪
恋しいな~☆こまちゃん☆
きっと、すんごくすんごく楽しかったんですね!!
あかねちゃんのお顔、あやさんに似てきてますね♪
お目目の感じとかすっごく似てる♪
アヤノスケさん~我慢は体に毒ですよん。

ふーみんへ
 オシッコに混じるならわかりますね!!よかった。ホッ
 

りんぼうずさんへ
 いやいや、ダンナサンは私にも気を使ってくれるし娘の世話もしてくれるし、仕事もがんばってて、
 好きな競馬くらいさせてあげたいけど・・・負けちゃイカン!負けちゃあイカンのです
 8千円あれば・・・娘と小町にかわいい服買えたのになあ

ur@nさんへ
 本当に娘と小町が我が家の平和大使です。二人にたくさん助けられてます。
 

ヒートは私も来るまであやのすけさんと同じ気持ちでした!!
テリアは他の犬と比べて大事なところが小さいし・・・埋まってるし・・・
スーさんのは特に埋まってるので「これ気づくのー?」って感じでした!!
でもちゃんと来ましたよ!!
おしっこに血が混じるみたいだしちゃんと気づきますよ☆

小町ちゃん、馬に負けちゃった!ザンネン!
でもたくさん走れてよかった~!
前回に引き続き、小町ちゃん、だんなさんをかる~く噛んで!!おまけに負けたなんて・・・・(涙)

お疲れさまでした。
なかなか家庭内のバランスと保つのは大変そうですね。
でも小町ちゃんと可愛いベイビーが国連的な役割みたいですね♪
しかしベイビー可愛いですね♪

ほっぺをぷにぷにしたくなっちゃいました♪

goopeeさんへ
 くるみちゃん、チラッと会いましたよ!私、名前を間違えて覚えてて・・。
 もう少し、もう少しゆっくりしたかった・・・残念です
 次の機会に賭けますね。
 
 そうそう、ちゃらちゃん、けっこう大きいんですね~
 

うなmamaへ
 馬券が買いたかったみたいですね~
 金山のwins行かないと買えないから・・。
 なんだか、会社の競馬仲間に買い馬情報を配信してもらうようになって、
 競馬熱再発してきちゃったみたい。
 おこづかいでがんばってね(^v^)当たったらおいしいもの食べようね、って先手を打っておきましたぞー

小町ちゃん、ちらっとしかお会いできなくて残念!!
もう少し、早く行くつもりだったんですが、ごめんなさ~い(涙)。
小町ちゃん、お洋服もとっても似合ってて可愛かったぁ♪
娘さん、お顔を拝見できなくって・・・惜しかったなぁ。

かなさん@くるみちゃんトコとはお話できましたか~?
嬉しい姉妹対面できたかな?・・とちょっと気になってます。(^^)v

また次回、ぜひぜひお会いしましょうねぇ♪
名古屋まで駆けつけちゃいますよん(笑)。

娘ちゃんの満足そうな顔が超可愛いv-238
携帯で競馬はチェックできなかったっけ?

ふみえさんえ
 そうだったんだ
 ヒート来たんだね~
 また、先に大人になっちゃうのね・・・
 ヒートって血はけっこう出るの?絶対気付く?
 もしかして、私、小町のヒート、気付かなかったのかと心配になってきましたよ

cheeybom0506さんへ
 走ってるジャックは本当にいいでね!!我が家ではサラブレットと呼んでます
 すみません 親バカで・・
 赤ちゃんと小町はなかなか大変です
 いったん小町がスイッチオフしちゃえば問題ないんですけどね

いいなぁ。
ポチの森スープがヒートになったから行けなかったんですよ…

そういえばだいぶ前に非公開コメント送りましたが見れました?

やっぱり、走っている時のジャックはいいですね^^
赤ちゃんと小町ちゃん、一緒にって大変なんですね^^;
コタツに入ってる小町ちゃん、超かわいい♪
お気に入りの場所なんですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/45-e8c45f47

