スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸東京たてもの園 1 

ここんとこね、
ファッション雑誌をたくさん買って、
ああ、あのバッグが欲しい、新しいヒールのある靴だって買わなくちゃ、と思ったり、
ちょっといいワンピースを何着も買ってみたり、(産まれるまで、いや産まれても着られないかもしれないのにどんな体型になるかまだ未知数なのに)
お腹の子が産まれたら働くから!とダンナサンに宣言してみたり、資格を取ろうと勉強してみたりだ。

何かに追われているような感じ。同年代の女性やママさんが気になって自分と比べてさ。
なんか迷っているね。
こんなとき、どうしたらいいのかしらねー

で、そんな思いはさて置き。

この前、
江戸東京たてもの園に行ったのさ
ずっと行ってみたかった。なんか好きなの昔の建物が。
でもダンナサンは別に行きたいわけでもないけど、他に案もないからいいか、っていう風なので
ご機嫌よろしくしてもらうために、
近くのハンバーグ・ステーキ屋さんを見つけておいてまずはそこで腹ごしらえ。

つうか、その江戸東京たてもの園は小金井公園の中にあり、その駐車場に入るのにめっさ渋滞。
なんで?公園にこんなに車が並ぶの?と東京に謎をまた一つ感じ。
でもうちもその一部なんですけどね。しっかりと。

見よ、この、ザ・お子様ランチ
s-P1040224.jpg
海老フライも揚げたてでさ、娘はいらないって言うので、ダンナサンと半分づつ争うように食べた。
ちょっと前まではねぇ、こういうのが目の前にあっても食べずに降りて遊びたがったけど
今は親が食べ終わるくらいまでは、なんとか時間が持ちます。やっとここまで来た・・
お子様ランチだけ、先に持ってきてくれたのもありがたい。

親のランチも、おしいかったよ
ハンバーグが鉄板ごと運ばれてきて、ジュウ~ってテーブルで焼いてくれるのが、娘さん、超興奮!!
う~わぁぁぁぁ
って叫んでましたけど。よかった、賑やかなお店で・・・

お店の外には、駐車場に入るために長蛇の列を作る車・・。
オレこのまま帰ってもいいけど、と言い出すダンナサンを「まあまあ」となだめて
いざ列に入ります

つづく。と。

コメント

Re: タイトルなし

naokoさんへ
 見つけた見つけた!あのメールから、今やっと、パソコンに向かえる時間ができました・・。娘は録画したパンダコパンダに夢中。

 小金井公園がサクラちゃんのホームグランウンド?
 広々としていていいですねーいつ行ったっけな??もう昔のことは記憶があいまい・・笑
 ラデュレのがおいしいらしいですねーいつも並んでるから、躊躇してしまうのよね。
 今度行ったら買おう。必ず!!量的には2個くらいでいいんだよね。
 
 来月楽しみにしてまーす

これって小金井公園の中にあるの??知らなかったー。しかもいつ行った??私、9日に行ったよー小金井公園。でもその日は駐車場そんなに混んでなかったから違うかな。。
迷うよねー。私も来年の4月から保育園??でも働く場所なんてないかなーとか。。けど、、アヤノスケさんまだまだ若いもんなーー。私と一緒にすんなって感じよね。
マカロン好き♪あれで200円ちょいって悩むよね。。けど美味しいー。ラデユレのが最近好きだわー。
って長くなってしまった。。来月始めに実家に帰るのからまたゆっくり♪

幸子姫へ
 30だからかな・・?そういう年かしら。
 このままの自分でいいのかなぁ、って思うんだな~
 お母さんばっかしてるからさ。働いていたり輝いている人を見たりして、いいのかなって。

 昔から、お姉さんキャラで「しっかりしてる」って言われる2んだ!
 

なんで、なんで、迷うことないよ。
むしろ、迷わないといけないのは、私の方だし。
同じ年なのに、超しっかりしてるもん。
いつもエライなって思ってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/449-9b03823f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。