スポンサーサイト 


終わっちゃったね 

前半は仕事、後半は買い物とかクリーニング出したりとか、
家電量販店巡りでアキハバったり、
あとはお家でネールデンウィーク~

何をするにも、娘がいると3倍かかるから、なぜか、がくっと疲れるのだー
家にいてもだ、寝かしてなんかくれないよね
他のおうちではどうなんですか
乗ってくるは落ちてくるは飛んでくるは、叩いてくるは叫んでくるは、やりたい放題。
朝早く起きる夜中起きる、おなかがすいたお茶がのみたい、背中が掻いい・・・
親は・・親は疲れてるんだよぅ!!

旅行とかなし、家で過ごす5連休目の4日目にダンナサン
「ダメだ・・イライラしすぎて、近づいてくるだけでイラっとくる。
 つまらんことで怒ってしまう。ダメなお父さんだ・・・ああ、おれにはもう耐えられない・・」
と育児ノイローゼ来る。

たぶん、GW終わるのもそんなに惜しくないだろう、今年は。
野性児上等
s-IMG_5052.jpg

おつかれい!
ま、母は明日も娘と過ごすけどね!
イヒ
s-IMG_5054.jpg

コメント

マチルダの保護者さんへ
 どこも同じなのかー
 なんか、うち、よじ登って叩いてくるし、猿飼ってるみたいで、夫婦ぐったり・・。
 手巻き寿司したら、お歯黒~とかかとちゃん~って、絶対してしまう、私。
 ついでに娘にも、ゴルゴ13にさせたのさ。

幸子姫へ
 似てきたかな?私には????
 顔がぽっちゃりしてんだ。
 でも体もついてきたかな、最近たくさん食べるからねー

なんか、最近、アヤノスケさんに似てきた気がする、娘ちゃんの顔つき。
そして、顔がぽっちゃりなのね。そんなにぽっちゃりさんだったっけ?

おつかれー
うちも背中にぶつかってくるは、顔を蹴られるは、足にまとわりつかれるは(静電気の様)、二歳に向けて激しくなっています。。。

娘ちゃん、顔に海苔つけてるの?
めちゃくちゃヒョウキンじゃーん
  • [2009/05/06 22:49]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/448-82cb92d9

