スポンサーサイト 


群馬初上陸 

ゴールデンウィーク・・特に予定はない人~この指とーまれ!
ハイハイハイハイ!

この前の祝日に、特に予定はなかったけどお天気いいし、どっか行くかーと
新聞に写真が載っててきれいだなぁと思った、
高崎の芝桜を見に行ったの。

きれいだった~絨毯みたいでさ。
駐車場が無料で入場料が300円なのも感動だったね~
道の駅みたいに、野菜とかも売っててさ、銀杏と、さんしょみそを買ってみる。
でも、車の中が異様なにおいになり、後で苦しむことになるとは、思いもしなかったよ。

たまには家族写真も撮ってあげるよ、というと、

小町おすわり!おい!!座れって!とか無理やりお尻を押して
s-P1040123.jpg

嫌がった小町が暴れ、小町が娘に当たって
s-P1040125.jpg

泣いてしまった
s-P1040129.jpg
そんな写真。家族写真にならんじゃん。
何で、男の人って、上から無理矢理力づく、なのでしょう。我が家だけ?

落ち着いて言えば、すんなり座るのにね~
s-P1040110.jpg
いい子いい子。こまちゃんいい子~
でも目線を寄せれないのね、迷カメラマーン!

そのあと、
群馬サファリパークでも行くか!と、毎度、行き当たりばっ旅。
「娘ちゃんねー、もうおっきいからねー、ゾウさんにもキリンさんにもご飯あげれるよー」
「もう大きいからねーーー!!ねーーーー!!!」
「ママあげるぅ?」
「ご飯どうぞってするからねーーーー!!!」
と着く前からいつも高いテンションを、倍以上高くして、車の中で叫んで暴れる娘。

へえ・・・そうなんだ・・がんばってね
適当な返事しかできない父と母。

だって、
どうせ、ラマにもあげれないもんだもんね。
怖くって。
s-P1040170.jpg
意外に怖がりなのでした

で、帰りの車に乗ったとたん
「娘チャン、大きいからもうご飯あげれるよー」
へぇ・・・


オオカミもいた。
フェンス越しのお客さんが来るのを待っている・・
s-P1040176.jpg
なんだか、かわいかった

コメント

りんぼうずさんへ
 お仲間~!
 こんにゃく有名!!お刺身こんにゃくとか?食べたことないけどー
 そっちからだと遠いよねえ・・よくがんばりました。

 おおかみ、かわいかったよー私もナデナデってしたくなった。
 どうなのかなぁ狼も人に慣れたりするのかな??

うなママへ 
 高円寺ってイベント多いねえ
 今日も彼は仕事に行っちゃったー散歩でも行くか~

こまちママへ
 きれいだよね。お花畑で空も広くて風が気持ちよくって!
 近くに広くてきれいな公園もあったのだけど、そこは「犬進入禁止」だったのよ
 
 うちも、彼は今日も仕事だからねえ、何しよう?って感じ。
 散歩して、スーパー行って・・・。いつもどおり~笑
 

ここの芝桜、去年行ったとこかも~!?
でも今年はヒマヒマだよ~~っ!
明日もどうしようって感じだしね。
ちゃんと予定立てておかなくちゃダメね。

明日、高円寺に大道芸人が来てるらしいよ~v-219

はいは~~い!(挙手)
連休も仕事で~~す!でも、3・4日は休みなんだ~!
群馬って3年程前に、サクランボ狩りに行ったわ~!こっちからだと、ムッチャ遠かった!バスでは寝てばっか!そして、群馬の特産はコンニャクなんだよね~!コンニャク畑が一杯あったよ~!

オオカミ・・・金網から手を入れてナデナデしたい。。。きっと撫でた手が無くなるだろうね(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/447-3e3bbfdd

