 


汚話 


ワセリンを飲みほした
こまったこまったのこまっちちゃん

その後、夕飯作ってて、
なんかさぁ、足がみょーーにベトベトするわと、思ってた。
料理の油がとんだかなぁ

ん?
油?
あぶら?
オイル?


これか・・


小町を探して、お尻を見ると、黄色いベトベトなのがついてて、
そういえば、今日一日中、カーペットやらソファでお尻すりすりすりすりしてたね・・あーた

てことは、なんだ、
カーペットのこの白いシミも、ソファのこの黄色いのも、床一面のベトベトも、ベッドのカバーも、全部、まみれているってことか!!
あと、足!!きったなーーい
都合よく娘とダンナサンはお風呂入ってるから、私の足を拭いて、床を拭いて、布系は全部はがして、
あと元凶は
s-P1040092.jpg
こうじゃ!!
よかった。娘のオムツ余ってて。ちょうど使いきったよこの騒動で。
いやいや犬と子供はいろいろ兼用できるねえ
犬のいるおうちのママさん、ほぼみんな、オムツ替えのとき犬のトイレシーツ愛用だ、
あと、トイレトレ中のおもらしの処理に使えるんだ。

うっそりと・・・
わーテンションひくーい
s-P1040093.jpg

お風呂から出てきたダンナサンに油まみれの家の話をしたら
今日は小町と一緒に寝れねえなぁ!!
あら偶然、私もそう思ってたんだけど。ダンナサンのベッドに送りこんじゃおうと思ってたんだけど。

娘に、小町がお腹痛いんだって。だからオムツしてんだよ、って話をしたら
コッチのお尻見たいーーー!!見たいーーー
って言うからさ、
チラっとオムツの中を見たら、黄色いドロドロ出てるし、
オムツ替えついでに見せようかと、ダンナサンの膝横のソファで立ってる小町のオムツ取った
その瞬間!!
黄色いのがお尻からドーロドロドロー
クッションとーダンナサンの膝にーー直撃だよー!悲惨!
なんで今はずすんだよ!ダンナサンキレる!娘、ワーなにこれー叫ぶ。

もう、ひどいよ。ほんと。

s-P1030920.jpg
あ、今は、ユルユルだけどもう元気です

コメント

ワセリン地獄!?まだ続きがあったのね…
笑えたけど(^w^)
小町ちゃん、災難だったね。
ん、違うか?誰が災難なんだ?

マチルダの保護者さんへ
 きれいに舐めきったからさ、飲んだようなものね・・
 信じられないよねー

うなママへ
 家中がつるっつる♪
 

地獄だ~v-40

まじでー
ワセリンのんだのー
小町さん‥‥ 

ひぇー
  • [2009/04/28 15:22]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/444-1085a847

