スポンサーサイト 


春だから~♪ 

むっしょーに眠い、最近。

今日も雨だしね、お昼ご飯食べてちょっとして、日課のお昼寝してる小町の横に寝そべったら、最後。

なんか、娘が部屋でごそごそしてんなぁと、

前にちょっとソファで眠ってしまって「ママ・・」の声で目覚めたら
目の前に、割れたグラスワインを持って立っている娘が。

えーーー?えええ?ええ?え?

それしかもティ○ァニーのじゃないですか?
またもマイキッチンに持ち込んで遊んだ模様。危険だ。怪我がなくてよかったよ。

それを思い出して今日もなんだか嫌な予感した。
そういえば机には開いたパソコンとか飲みかけのお茶とかあったよね、
でも、
これかわいい?とかって、一人ファッションショーして見せに着てるし大丈夫か、っとウトウト。
小町の体温と睡魔には勝てませんて。

で、起きてきてリビングで見たものは。

お茶のこぼれてるカーペットと、部屋中にちらばる娘の服。
そして、

すっからかんの空になったワセリンの容器

けっこう大きいやつなのよコストコで勝った。こぶし一個入りそうなくらい。まだたくさん残ってたけど。

こっちか?
s-P1030869.jpg
こっちか?
s-s-P1030861.jpg

ふと小町を探すと
トイレでがんばってて、ドロドロのウンをしとるし。
あーたか!!
やられた!隣で寝ているとばかり思ってたー
予想GUY!

コメント

りんぼうずさんへ
 私が代わりに寝てあげるー!お昼ごはん食べた後の睡魔って今すっごいんだもん・・負けちゃう必ず。
 今日も寝ちゃった・・今日はノー被害。ホッ お茶はこぼれてたけど。
 小町、ずっとお腹ゆるゆる。オバカだわぁ

cheerybom0506さんへ
 食べたの。舐めた、のかな・・。
 娘が私のマネで唇にぬって、それを床に放置したのを、小町がゲットしたみたいよ
 おいしいのかねえ・・
 お腹はユルユル。
 その日は、お尻から垂れ流しでさ・・大変でございました

こまちママへ
 ワセリンっておいしいのかね?でもキレーにからっからだったから、おいしかったのかもよ
 その日にはお尻から垂れ流してたよ・・で、次の日からはゆるゆる。
 病院行こうかと思ったくらい、弱ってさ・・。アホだぁ

 大変だけど笑えるよ~夜、ダンナサンと「今日の娘と小町」で笑ってるよ~

ワセリンって美味しいのかな??
小町ちゃんの大丈夫?
でもすぐに出ちゃったってことかしら…
ダブル攻撃でアヤノスケさん、大変ね。
頑張れーっ!としか言えないくてゴメンね。

えぇぇぇ!!!
もしかして食べたの??
全然美味しそうな香りしないはずなのに・・・。
その後、小町ちゃんのおなかの調子はどうですか(笑)

確かにハンドクリーム塗った後、必要以上に舐めてくるけど、惹かれるニオイがしてるのでしょうか^^;

娘ちゃんに小町に、ダブルでの困ったちゃん(笑)笑っちゃったよ!!
寝れるのって幸せだよ~!!なぜだか最近眠れない・・・心配事もなにもないのに。。。不眠症??気圧のせい?なんだろうね(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/443-24d398b3

