 


ぎゅっ! 

ムスメ、今日何をすんの?
と朝、ダンナサンから聞かれた娘、

こまちのさんぽーー!!走れ走れーーってするの!こうやって!(と走るマネ)

え、なに?そんなに小町の散歩を楽しみにしていたの?
毎朝、行く前になると行くの行かないのってなかなか準備しないくせにーー
しかもちょっと、小町の散歩ばっかりしているような感じでむなしかった・・

s-P1030951.jpg
まあ、実際、雨が降ってきたので今日は小町の散歩しかしてなかったりもする。


最近の娘のお気に入りフレーズ、

むすめちゃん、ママだーいすき!!(ぎゅっ)だーいすき!(ぎゅっ)だーいすき!
ねえ、ママは~?

と、突然、名古屋に帰っていたときにやり始めたので、
東京に帰ったらお父さんにしてあげて、って話してて、
東京に帰ってダンナサンにしたら、

ななな、なんだ!!何が欲しいんだ!?おいおいおい・・仕込んだの?
とマジで動揺してたので笑えた。
男親ってー
なんだか、しあわせねー

s-P1030953.jpg
ぎゅっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/440-a84dffcf

