スポンサーサイト 


乱暴者 

こんばんは。

さっき、
コマッチーのウンチョスをトイレに流しにいこうと、
ティッシュでつかんだら・・・

薬指がウンチョスに埋没したーーーーーー!!!!!ギョエッ

ウンのついたアヤノスケです。オーケイ!

IMG_2617.jpg
お散歩へレッツらゴー!

ベビーカーと小町の二頭引きができれば、夕方に公園に小町遊ばせに行きたいなと思ったけど・・・
無理。むりむりむり~
我が家の周りは、冬に雪が降るとタクシーの運転手さんからも「お客さん、悪いけど・・・ここで降りてもらえる?これ以上行ったら戻れないからさ。」と言われるほど急勾配の坂が多いので、だいたいベビーカーには向いてない。重いっす
そんな坂を、ハイテンション小町とベビーカーはキビシー!
首がすわったら、抱っこ紐でのんびり行こうっと

20061130213446.jpg
1日目にしてすでにほつれ始めてるし・・カイカイしすぎ~

夕飯のあと、食器を下げて机をふいてくれる我が家のダンナサン。
こんな優しい人と結婚できて幸せ!アハハ!!
でも、その机をふいている布、台拭きじゃなくて、ぞうきん、ですから・・・
さっき、そのぞうきんで小町の床への粗相を拭いたよ・・

IMG_2604.jpg
寒いかと服を着せたのに、なぜまだヒーターの前・・?

小町と娘がいて、一番つらい時間。
それは、外出しようと化粧すると、娘が泣き出し、小町はお出かけを察知してキューンキューンと泣き出す。娘はさらに大泣きしだして、小町はさらにヒートアップ!
かんべんしてください。

IMG_1145.jpg
今はニッコリ(#^.^#)

犬のよだれかけ、お気に入り(私が)なんでーす

コメント

しげママへ
 うーーん相変わらずコタツムリです
 服着てもかわんないのかな。ボロボロになっちゃって、昨晩脱がしちゃいました。
 なんだか、ここ数日、服着せてたから、裸になっちゃった、って気になりました^m^
 宝仙のポチの森、とってもとってもよかったですよ!
 斜面があって広くて、飼い主さんのベンチもたくさんあるし、ドリンクサービスもあって・・
 今度、こっちに来たら一緒に行こ~!
 
 

nonさんへ
 ああ、わかりますわかります!!
 ヒーターの熱が小町に遮断されて届かない~ってよくあります(^_^;)
 マリブ君も寒がりなんですね!

きゃ♪
こまっちゃんオーレンジのお洋服すっごくお似合い♪
これで・・・寒くないたいね。って思ったら・・・
まだヒーターの前なのね。でも、おこたからは卒業できた感じ??!
ニット、一日でも長く着れますように。
お出かけ察知能力ってすごいですよね。
さすが、女の子!オシャレには敏感ですね~。
アヤノスケさん頑張って!!
そんで、パパはしっかり~ww

初っ端から笑わせてもらいましたよ!^^
薬指は無事ですか?(笑)

うちのマリブもヒーターの前にべったりですよ。
私とヒーターの間に入ってくるから私が寒くなります^^;

あがさんへ
 ありがとうございます。
 とってもとってもとっても元気が出ました(#^.^#)
 
 有馬記念は、当たりますように・・・!!
 

りんぼうずさんへ
 ニットですよー 私がニット大好きっ子だから・・
 小町のニット、糸、ピーピーになってます・・
 毎日、切ってるから、いつかなくなっちゃうかも!

goopeeさんへ
  そうそう、i dogです、アウトレットで千円でした?他にもかわいいのたくさんありましたね(^o^)丿迷っちゃう。
 小町もちゅらちゃんと同じセーターのブルーのも買いました。
 今のセーターがボロボロになったら、着せようと思ってます・・
 散歩は大変だけど、特にジャックは運動命だし・・、でも、それが小町の一番の楽しみだから、できるだけお散歩してあげたいなーと思ってマス。
 がんばるぞい。三日、(あ、もう明日か!)楽しみにしてまーす!!ウッキウキ~

はじめまして!
同犬同名(!)ですね(^o^)丿なんか、嬉しいです!
うちの小町の犬友達の黒ラブの小町ちゃんって子もいるんですよ~
あ、関係ないか(^_^;)アハハ 
こんど、こまちママのブログに遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いしまっす!


ウンがつきましたか!ではそのまま次のG1へ!(笑)

小町ちゃんのお洋服もお嬢ちゃんのよだれかけも可愛いですね♪
お散歩たいへんですが、赤ちゃんはすぐ大きくなるし
小町ちゃんも段々落ち着いて来るから今がピークだと思います。
ママも息抜きしながら頑張ってくださいね!

小町ちゃん、初服じゃない?!
かわいいわ~♪
もしやニット?
りんはニット未体験です。糸がピイ~と伸びそうなので(笑)

わんこ&babyのお散歩はたいへんですよね~。
横浜にいる義妹もこんな感じで散歩してますよ。(^^;
頑張れ、新生児のママさん’s!!
あらら★小町ちゃんのお洋服、i dog ですよね?
ちゅらもセールで黒のセーターを買っちゃったぁ(笑)。
早速、穴・・・開いちゃいましたか?最初はそんなもんだよね~。
ちゅらも昔はよく破壊してましたよ~う。(><)
そのうち慣れてきますよ♪
・・・で、飼い主はわんこ服にはまっていくんですよね(笑)。
3日、楽しみにしてます。よろしくですぅ。(^^)v

すみません、アドレス間違っていました。
たぶんこれでいけるはず…

はじめまして。
うちもジャックの「こまち」がいます。
同犬同名?(っていうのか分からないけど)てことで
なんか勝手に親近感をもちました。うちは迷ったあげく平仮名で
こまちなんです。小町ちゃんは漢字なんですね。
ブログも最近始めたばかりで、たくさんジャック友達ができたらなと
思いましたので、これから仲良くしていただけたら光栄です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/44-282992d9

