スポンサーサイト 


だって・・なんだもん 

うちはあまり、娘におもちゃを買わないんだけど、
家に一番おもしろいおもちゃがいるじゃないかと、思いどおりにならない動くぬいぐるみがね!

でも、最近、台所で「娘もぐるぐるするーー切るーーやるーー!!」とうるさいので
これは喜ぶだろうなぁと、まあまあの値段で木でできてて、かわいいしね。



毎日、母や父にご飯を作ってくれます。目玉焼きに目玉焼きに目玉焼き・・
せめて、新しいおままごとのセットも買いますかね。
そう、娘も目玉焼きだけのには飽きていたのかもしれない。
娘の部屋から、ポタポタっと水のしたたる音に、もらしたか!と見に走ると、
ミニキッチンについてきた、小さなお鍋に

純米酢をなみなみと注いどる・・・・

鼻にツーンと・・・お酢くっさ!

なんでお酢?しかも、よりによって純米酢ーーー穀物酢にしてくれれば、まだせめてもの!!
このにおいにさすが、娘も、シュン・・・・
ごめんちゃーい
s-P1040053.jpg
わかっとるの?

そして、大のお酢嫌いのダンナサン。くっさーくっさーくっさーと一日うるさいのでした。

と2か月ぶりの更新はこの下らない話を伝えたくてね!!
2か月何をしていたかと、
えー、娘に子分ができましたので、その子のせいの、つわりで気持ち悪くパソコンを開く気にならず
日々ぐったりとしていたら、
(いや嘘、いろいろと遊び歩いたり名古屋に帰ったりとしてましたけど)
あっという間に2か月。
s-P1040035.jpg
つわりで、胃の調子が悪かったにも関わらず、あまり食べれなかった、はずなのに、
お肉がしっかりついて、まじでショックうけてます。
たぶん食べてたんだろうな。フ・・にっくき食いしん坊。

そんなわけでそろそろブログも再開。
見に来てくれていた方(いるのか)、お手数おかけしました。

11月には小町おねえさんにも、更なるがんばりを期待する!
s-P1030859.jpg
検討を祈る!

コメント

てん吉母さんへ
 てん吉一家と同じですか!賑やかですよね、ですよねーーきっと!!
 その賑やかさに耐えられるか、とダンナサンと心配してます、日々・・笑
 娘一人でも、めっちゃんこ騒がしいのに。
 二歳児といると、もはや妊婦生活ではないですよね、普通の生活ですね。 抱っこだけは極力避けているのだけど、それがまた無用なぐずりを生むという悪循環。
 やれやれ。

cherrybom0506さんへ
 賑やかというか、もう、騒々しいんだろうと、思われます。
 小町はどうなるんだろうねぇ~
 楽しみ楽しみ♪

りんぼうずさんへ
 やっと、落ち着きましたー
 元気な二匹のいる家にやってくるのは、どんなのなのか!!
 楽しみなんだなぁ~
 来月・・一杯だけなら飲んじゃおうかな、安定期だし♪
 楽しみ楽しみ!!

うなママへ
 かわいいかわいい!すごい・・けど作れないよ~こんなの~
 本当のお菓子やごはんみたいね!

めろおかんさんへ
 黒酢はきつい!
 今日酢のもの使おうと思ったらナイから、え?って一瞬、びっくり。
 
 こちらこそ、遠いところまで来て頂いて。それに楽しかったですね!
 犬たちの楽しそうな姿は本当に癒されますね~
 二人目はほんとに、どんな子になるのか・・・ちょっと戦々恐々。

マチルダの保護者さんへ
 大きくなったよね、会いに行くさぁ、って言うばっかだけど。
 産まれるまでに必ずね。
 小町一家はうるさい家になるよー肝っ玉母ちゃんがんばるわぁ

 デス妻4もたのしーねっ♪
 

おめでとー

子分こぶん~ 楽しみだねー♪
小町一家はにぎやかになりそうですなっ
娘ちゃんにあいたいなー
うちのも大きくなったよ~
家が近ければよかったねっ
アヤノスケ母ちゃん 頑張れ!
  • [2009/04/20 16:05]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わははは~!
い~ね!娘ちゃんのお顔!
酢は強烈だね!黒酢じゃなくてよかったね(笑)

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったので、うなmamaさんのお写真も借りて久々に我が家も更新しました(笑)

元気なこまちゃんと娘ちゃんに囲まれて、二人目ベビーはどんな子に育つのかな?
楽しみ~♪応援しています♪♪

https://cawausobook.ocnk.net/register
こんなのどう?
私は、昔デコレーションケーキとか、適当にフェルトで作ったなあ・・・。

落ち着きましたか~~♪
娘ちゃん、大きくなったね!ステキな良いお姉ちゃんになるよ~♪
で、こまちィ~~!!こまちもがんばるんだぞ~~(笑)
来月、楽しみにしてるよ~!飲めないね・・(苦笑)

おめでとうございます!!!!
いや~、めでたいです^^

小町ちゃんに新たな強敵が(笑)
どんな3兄弟になるんだろう・・・。賑やかな事は間違いないですね♪
娘チャン、久々に見ると成長しててビックリ(当たり前か)

とってもご無沙汰しています。
とは言いつつも毎度読み逃げしてすみません(汗)
最近、更新されていないので何かあったのかなぁ~
なんて心配しておりましたが
娘ちゃん&小町はお姉ちゃんになるんですね~
おめでとう♪♪♪
三歳違いになるんですよね!
だとしたらてん吉家と一緒ですね~
うひひひっ~かなり賑やかですよ♪
仲間が増えて嬉しいです。

二歳児いての妊婦生活は厳しいこともありますよね。
無理しないでというのは無理なんで(笑)
是非、是非、ご主人に更に子守り&家事を頑張ってもらって
無事出産してください。
陰ながら応援しておりま~す♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/439-abd8f7fa

