スポンサーサイト 


ケーキはケーキ 

そういえば
小町の誕生日のお祝いにケーキ食べました
s-P1030790.jpg
特別にイスに。

嫌がって降りるかなと思ったらケーキしか見てない・・ジーと
s-P1030791.jpg

はい 暗くしてー
s-P1030793.jpg
前に私の誕生日のときに、COVAでダンナサンがケーキを買ってきてくれて
そこのキャンドル、ちょっと見たことないの
パステル色で、ひょろ~っと長い。すごく素敵なので使い回す
ひょろ長くて、息も長そうなので、来年いっぱいのイベントには出ずっぱりかと。


ハイ回収~
s-P1030795.jpg
ケーキのことを「ハヒハースデー」(ハッピーバースデーのなれの果て?)だと思っている娘さん
ケーキ食べるときは、
キャンドルさして、火をつけて、歌って、フーって消して、ろうそくを回収して、食べる、
ものだと。
なので、早く食べたくて回収も早め。
昭和の子か?

ちなみに、人間のケーキも買い忘れてコンビニに買いに行き、小町にはクリスマスに買った犬用のジンジャーマンクッキー(が残ってたともいう)を。
まあいいじゃないか 
お祝いお祝い。

いまどきはコンビニのケーキもけっこうおいしいのね~

コメント

小町姉さんお誕生日オメデトウ♪
弟のせいでなかなかPCを開けないので
遅くなってごめんなさい。
最近遊び方が激しくなってぎゅうぎゅう乗られたりするんだけど、小町姉さんも頑張ってるから、と思ってワタシも弟の面倒をみています。
また一緒にストレス発散ガウガウしましょうね!

by asti

返事が遅くなりましてごめんなさい。

cherrybom0506さんへ
 ありがとう♪
 娘の勢いに完璧に負けてる小町です。泣く子には勝てません・・。

りんぼうずさんへ
 あはーそうでしょう。キチンと座っておもしろかったよ!
 娘が仕切り魔でさぁ、って友達に話したら「アヤノスケにそっくりじゃん」って言われたよー
 いやはや・・・。

モモママへ
 そうなんです。長いのはいいです!ふふ。happybirthdayの文字のキャンドルもあるのだけど、それだと文字が溶けるので、この細長いのは重宝!!

 リネットかっこいいですよね!ふふ。あの双子が、ダンナサンの小さい頃にかぶっていつも笑っちゃいます。

ふみえちゃんへ
 ありがとー
 すーさんも、3歳か!みんな大人の階段上ってるね~!!
 またランしようね。

こまっちーおめでとう!!

先日うちのスピも3歳になりました!!

また一緒に3歳ランしましょう!!

小町ちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとに素敵なロウソクですね。長く使える所もグッドです。

デス妻、私はリネットが好きです。あの双子ちゃんは最強ですね。
ブリーは完璧すぎててコワイな。

ちゃんと座って待ってる小町が可愛いわ~♪
そして娘ちゃん、段取り上手(笑)
将来有望だよ!!

おめでとう!!小町ちゃん♪

ろうそく片付けている娘チャンを見つめる小町ちゃんが可愛くて可愛くて^^
娘チャンに従います!って感じですね。
なんか、ケーキ食べたくなってきた^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/431-557c3f06

