スポンサーサイト 


そこに愛はあるのかい 


愛の悪口コンテストだって。
いいねえ
けっこう入賞作品のほうが粒ぞろいかと。
うちもテレビとデキてる。あ、娘ともデキてるね。

しかし第一回の大賞賞金が20万円だったのに、今は5万円なのは財政難?チト切ない。

久しぶりにぶぶーっと笑っちゃんたんで紹介。

でも、これだけじゃなんなんで、
どうでもいいことだけど、それとはまったく関係ないけど
ずっと思ってたことがある。
娘の鼻の穴は三角形
s-P1030485.jpg
こういうのも遺伝なんだろうか




コメント

うなママへ
 うなちゃん、おめでとう♪
 一緒に、元気な3歳を迎えられてやったやった~♪
 まだまだ子犬みたいに元気よ、小町は!はっちゃけてこー

モモママへ
 いつもは尻にひいてるけど、あったかい人なのウフフ、ということかなぁ
 と思ってましたが・・
 でもトイレにたとえられてもねぇ・・笑
 
 小町も散歩はウキウキと行くけど、帰り道にマンションが見えるところに来ると、すっごい引っ張ってきます。
 寒いから早く帰りたいのかなーなどと。
 
 デス妻は、私はガブリエルのファンでございます

りんぼうずさんへ
 どーもー♪だんだんと気難しくなってきたわぁ 犬相手にね・・
 あら、三角じゃなくなっちゃうんだー

こまちママへ
 でもさ女が集まれば愛の悪口三昧じゃない?私だけ?
 
 ありがとう♪

めろおかんさんへ
 こんにちわー
 うちも全然落ち着きませんー家ではまだ大人しいけど外に出れば、子犬みたい。
 めろちゃん、また遊びましょう♪はっちゃけようぜい。

 すごい!長女ちゃん、ヘルシーだわ~ねろおかん、がんばっておられたんですね!
 娘は、末っ子ちゃん似だな・・ダンナサンの餌付けに、連れ出してばっかだから、おにぎりやパンが多くて・・
 せめて平日はちゃんとバランス良く、なんて思うんだけども・・。
 とりあえず、混ぜご飯で野菜も食べさして食べたら褒め倒す!!作戦でやってまーす
 

こんにちわ~!
お久しぶりです♪
遅くなりましたが、小町ちゃん誕生日おめでとう!!
うちのメロももうすぐ三歳だわ~♪
全然落ち着きませんよ~(笑)
小町ちゃんも変わらずはっちゃけた楽しい三歳でありますように♪

↓子育て頑張っていますね!
食べ物のことってプレッシャーをかけてるみたいですが、確かに小さい頃に決まるような気がします。
うちも長女を育てているときは気合いが入っていたので(笑)ヘルシー志向でした。
お菓子のかわりにおつゆに入れる味のない麩を食べていたり、おしゃぶり昆布や、枝豆食べていました(笑)
やっぱり今でも、あっさり系が好きですね。
でも3人目は「もう誰でもいいから面倒みて!」「とにかく黙ってて!」ってカンジでしたから、おじいちゃんにガンガン餌付けされてたし、色々なところに上の子達のお付き合いで連れ回され、ご飯もろくろくゆっくり食べられず、お菓子ばっかり食べさせたりしてましたよ(汗)
今でもパンやお菓子が大好き。

あ~あしょうがないなぁ~と思いつつ、3人とも丈夫だからいいや~と思っちゃってます(><)

愛の悪口か…
もっとヒドイの想像してたけど愛の悪口だものね。

それと、小町ちゃん3歳おめでとう☆
娘ちゃんに負けないように頑張れ!!

ホントだ!小町、誕生日じゃん!
おめでとう♪ステキな事はあったかい?

姪っ子おね~ねも、赤ちゃんの頃は鼻の穴、三角だったよ♪今はふつ~の穴になった(笑)

愛の悪口のね、愛はあまりない、ような気がする。
便座みたいって・・・。すごい発想です。
うちのこたつ犬も散歩嫌いで大変ですよ。
服を見せただけで隠れる・・・犬なのにね。
立派な毛皮はなんのためにあるの?

あ、デスパレードな妻たち、面白いですよね。はまるわ。

小町~お誕生日おめでとうv-274
うなも間もなく。
ともに健やかではっちゃけた3歳を堪能しようv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/430-64277e60

