スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさた 

おひさしぶりです
なんだかバタバタと・・自分の時間に、本も読みたいしDVDも見たいし、あれもしたいし、これもしたいし、
しかも、ダンナサンが早めのお帰りが続くし、で・・
ホラ内緒だから~、いると更新しづらい。

週末に、娘はダンナサンシッターにまかせて大学時代の友達と、優雅にリッツでランチ、なんぞ。
3時間くらい、ひたすら、あーだこーだと、しゃべってきたのですが。
そこに、おじいちゃんおばあちゃんと夫婦と1歳半くらいの子供の家族がいて、
子供がずっと大人しく座っててさ。
すごいねえ、どうやったらそうなるの?
うちなら、15分座ってたら、あとは交代で東京ミッドランド中を遊びに行ってないとダメなんですけど?

毎度、じっとするのが苦手な娘のために、平日お休みだったんで遊びに行った、ネズミーランドへ
がおーーー
s-P1030618.jpg
怖いらしい
s-P1030620.jpg
のんびりとぶーらぶらしながら、空いてるのに乗ったり、チュロス食べたり。

回る馬車(なんて言うんだっけ?)も怖い怖いってさ
s-P1030608.jpg
結局乗らずに降りたの

ミッキーのショーは楽しい←ミッキー見えないけどいたの
s-P1030599.jpg
そう楽しすぎて、早いもの順で席人数の子だけ、ミッキーらと一緒に踊れるショーで
踊る子供達を見て「私も遊ぶ!!」と大暴れだったけど。
その早いもの順の席のためには、1時間ほど前から並ぶらしく、ごめんよ無理だようちでは・・

そしてここでもやってくれたインネンツケ子


きっかけはなんだったっけなぁ?
ああ、そう、外のベンチに座ってお茶とかコーヒーを飲んでて、
娘がこぼしたお茶でコーヒースプーンをペンにして遊び出して、そのコーヒースプーンを口に入れたから
もう汚いからダメよ。さ、行こう!って捨てた、
ら、こうなったのでした。ゴメンて。
これは、一度、後世に残して成長した娘に見せてやる、と
動画とってたら、余計に怒らせてしまいましたけど。フン。

夕焼けの中のお城はきれいでした
s-P1030633.jpg

ここ、あと、食事がおいしければいいのにな。

コメント

cherrybom0506さんへ
 そうですね、娘以外には見かけなかったね・・フ・・・
 ときどき、ぐずってる子を見かけるけど、寝ころんでバタバタしないだけいいよなぁとよくダンナサンと話してます。
 高島屋でされたときより、夢の国のほうが皆の目がまだ優しかったような。

 すごいでしょう暴れ具合。まじかで見るともっとすごいです。

マチルダの保護者さんへ
 いいじゃない、イッチー(かわいい呼び方)欲しがるだけあげればー、って他人は思うんだよね。笑
 もう家にあるのは全部食べちゃったのに欲しがったの?
 
 ねーお尻も叩きたくなるよ、そりゃあさ。仕方ないない。
 私もときどき頭をパシンとしてたら「叩かないで!!」ともっと怒るようになったのでやめたわ・・。
 でもときどき、手が頭の真上まで来ますとも。

 夏のネズミーは暑くない??3月くらいどう?でも1月も日が落ちるまではそんなに寒くなかったよ。

モモママさんへ
 エネルギーの大爆発ーー!!
 浅間山も噴火したしねえ、やっぱ時々は仕方ないのかもしれませんね・・・
 フフ
 家でインネンツケ子が出たので、眼の前で私もマネしてやってみました。
 そしたらびっくりしてやめるかなと思って。
 でも、バカバカしくなって途中でやめちゃいました。子供じゃないとできないですね、あんなわがままは。
 

いんねんつけこちゃん。笑ってしまいました。
全身からエネルギーが出てますね、子供らしくて良いんじゃない。

ネズミーランドいったんだぁー
私もいきたいよー
今年の夏にいこうかな♪

インネンツケ子いいねー
この月齢の成長段階には大事大事
うちは家の中ですごいことになってて
おしりひっぱたいちゃった(ごめん)
だって大好きなイチゴ(娘イッチーって呼んでる)もっとくれーって暴れるから‥
もう少し大きくなったら外で大暴れするから! 

回る馬は‥メリーゴーランドじゃないっ?
  • [2009/02/03 13:03]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

笑ってしまいました^^
なかなか夢の国で、えびぞりしている子は見ないですよね~♪
さすがに動画でとられると、恥ずかしいのでしょうか。
激しく怒って(暴れて)いましたね(笑)

母はムービー撮ってるし父は苦笑交じりで見つめてるし・・・この感じが面白いです!
娘チャンごめんね・・・。笑ってしまった^^;

あと、恐がってる姿が胸キュンものです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/428-bb28260d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。