スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小藪も好き 

昨日のコメントにて、すべらない話の録画率が多いのに驚きと喜びー
思うに、芸能人のコメントいらないでしょう。まったくもって。
あれとCMを高速ですっとばすと、ほぼ半分になるという。


昨日、保育園に迎えに行くと
あ!娘チャン今日すごかったんですよー
といろんな先生に言われるので、
ずっと泣いていたのか、もしかしていんねんつけ子が出てきちゃった?とビクビクして詳しく聞くと
お昼寝できたんですよー。一人で絵本を読んでいたらコックリコックリと寝ちゃったんですよー
と。

ずっと、お昼寝だけがどうしてもできなくて、
部屋が暗くなると泣きだして先生におんぶしてもらったり(でも下ろすと起きる)
外で遊んで気晴らししてもらったりと、一人で寝るのができなくってね。
家でも添い寝しないとダメだしこれは無理なんかもと思ってましたが。

s-IMG_4658.jpg
私の顔を見ると、マァマァ~~ってちょう甘えた声。
甘えた声とか出せるようになってねーぇ
ダンナサンに怒られたりすると、ごめんね、ごめんね、ってもう甘えたーな声。
「ごめんねって言えば許してもらえると思ってんのかっ?」
許してもらえるんだもんねーだってねー
ムスメパンナのメロメロパーンチ!だねありゃあ。

保育園はやっぱり楽しかったらしい、やっぱり。
この子はやはり集団生活向きかなぁ ♪はーやーくー来い来い幼稚園~♪

ちなみに、あんなに激しく泣いていたお別れも
3分ほどで
あっさりと
泣きやんで遊びだした、と。

母の予想、30分は大幅にはずれた。

コメント

モモママさんへ
 本当に保育園向きみたいです。
 なので、お母さんのソバから離れなくて・・なんて子を見かけるとかわいくて、たまらない気分になります。

 見ましたか!トキエーで下でびっくりするお母さんの気分になってたのでさらに笑えました・・
 ケンコバは何が私とモモママを引きつけるのかなぁとまじまじと考えてみましたが、別にハンサムでもないし・・笑
 少数派かな・・?

りんぼうずさんへ
 ちびねえにはまだ早い!
 でも、「どういう意味?」って聞かれるのも困るね!
 私、昔、シティーハンターの「もっこり」ってどういうこと?ってお正月の親戚集まってる中でいとこのおにいちゃんに聞いたことありますよ
 「お前が言えよ」「お前が・・」ってみんなで困ってた・・笑
 
 花壇もねー!笑えた・・・
 

私も昨日見たよ~~!トキエ、いつ出るかいつ出るかと・・・(笑)R指定だね!姪っ子に見せてあげようかと思ったけど、ダメだ(苦笑)
ワタシャ、花壇に水が・・(笑)

娘ちゃん、保育園好きなんだね!行く前に泣くのは、母に気を使ってるのかもよ♪♪

すみません、連続コメント。トキエー!すごかった!いやあ、笑った。さすがジュニアさん。
ケンコバさんは切れ味鋭く、笑えました。
んーやっぱり面白いです。

娘ちゃんはやっぱり保育園大好きなのね。お昼寝ができたらもうばっちりです。

私も録画して、CMとかコメントとかすっ飛ばして見ますよ。ほんとに半分くらいね。ケンコバさん良いよねー、声とか最高です。

五味太郎さんの絵本、なつかしー。うちも好きだったなあ、ぐりとぐらとか、永遠にベストセラーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/420-ef237897

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。