スポンサーサイト 


お肌荒れてます 

おはようございます。
なんとなく思い出したら、ちょっとムッとしてきたアヤノスケです。
昨日は、ダンナサンの「気分転換しよーぜ!」という嬉しい提案で、アウトレットへ行ってみました。
ミルクタイムになったので、授乳室へ。
授乳して、おむつ替えて戻ったら、一言こう言われました。
「なんでそんなに時間かかるの?」

IMG_2402.jpg
まだブカブカー

なんでって?・・あなたの娘さんがたくさん飲んでたからでーす。
あなたの娘さんのおむつも替えてたからでーーす。

待つと時間って長く感じたんでしょうけど・・・

オーイ!コマチ~
IMG_2373.jpg
んっ?

娘の肌の湿疹が治らない~。治ったと思ったら、また別のところに出てきちゃう。私に似て肌が弱いのかなあ?母乳の質が悪いのかなあ?着せすぎ?
ついでに私の肌も荒れてるし。アーア・・・
赤ちゃんの頬の湿疹ってどうしたらいいのー

あっまた泣いてるよ
IMG_2423.jpg
ビーエーエーエーエー!!


コメント

しげママヘ
 ああっ博多弁でもっと怒って!ってダンナサン言いそうですv-11
 小町が「ママは大変かとよ!」って言ってタックルしてるの想像したら、笑っちゃったー 
 

だんなさん!!なんで文句いうと??
大変さわかっとらんよね。
困ったモンですね。
こまちゃん、「ママは大変かとよ!!」ってタックルせんね!!
一回じゃダメよ、5回くらいせんばよ~ww

この時期は仕方ないのかも~私もアレアレですww

naokoさんへ
 そうなんですね 待ってると、まだ?って思うくらい時間かかっちゃうんですよね。
 そのうちわかってくれるでしょう・・

うなmamaへ
 昨日は会えて嬉しかったです(#^.^#)
 あの後、さっそく、赤ちゃんを抱いてたらブビーっとウンチョスがもれて、私のズボンに盛大にもれました
 生暖かかった・・。

りんぼうずさんへ
 お許しいただく前に、小町はダンナサンの手にカミカミしてました。
 ダメだけど、今回はヨシ!

幸子姫さんへ
 ダンナサンおむつ替え強化月間にしますねー
 赤ちゃんの肌は弱いのかもしれないです。

チョンプー母へ
 こんにちは。コメント嬉しいです~(#^.^#)
 以前に病院に湿疹を見せに行って、ロコイドっていう塗り薬をもらったんです。
 めちゃめちゃ効くには効くけど、副腎皮質ホルモン剤であまり使いたくないなあって思ってて。
 ワセリンみたいな強くないのがあれば、いいですねー

あがさんへ
 乳も貸し出しできればいいのになあ、とか思ったり・・。
 でも授乳は幸せな気持ちになれるので、独り占めできてウフフとも思ったり。
 男の人って、驚くほど無神経なときありますね・・
 早く良くなるように、今日からお乳の質改善週間です~




皆さんおっしゃってますが、それは旦那さんが悪いですね!
男の人ってそういうとこ全然気が利かないとこありますね。
やってもらわなきゃわからないのでやってもらいましょう(笑)

赤ちゃんの湿疹はかわいそうですよね。
私は経験がなくてわからないのですが、早く良くなりますように。

お初コメント失礼します。

今のうちからどんどん旦那さんにオムツなんかできることは任せちまいましょう!!乳は無理なんだからってことで。

湿疹はそのくらいのうちはヨダレでもできるし、季節柄、乾燥のせいもあるかもしれんですね。
病院でワセリンみたいな薬もらっとくとすぐよくなりますよ。

そっか、パパは文句を言ったんですね。
男性トイレにもおむつをかえる場所ってあるんですか?
今度、パパにおむつを替えてもらいましょう!

肌荒れかぁ。衣服に触れるとかぶれたりするんですよね??

早く直るといいですね。

小町ちゃん、だんなさんをかる~く噛んでやれ!!
りんぼうずが許す(苦笑)

湿疹、出るものは出るのです。
あかちゃんはそんなもんよ。
授乳に時間かかったって?
じゃあ、おむつは旦那に任せましょう。
私なんか、デパートでオムツ替えてたら、ぶびびびび~!!っと、新生児独特のゆるゆるうんちを浴びせかけれて、そそくさと帰った事あるわ。気をつけてね~♪
って、ご主人に預けるってのはどうでしょう。
それが嫌なら、文句言わずに待ちましょうね~♪

授乳って思いの外、時間かかりますよねえー。
勿論私はしたことないですけど、妹とか友達のを待っていたり付き合っていたりすると、こんなに時間かかるんだ!!と最初の頃は思ってました。旦那様もそのうち分かってくれるはずです!!
湿疹はこれから乾燥するし、かゆくなりそうですよねー。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/42-a5e30da9

