スポンサーサイト 


ケンコバが好き 

ようやっと、録画していた、すべらない話を見る。
トキエー!!!


今朝、1か月ぶりに娘をいつもの保育園に一時保育に入れていったらば。

まず、朝、玄関にある保育園の荷物を見て
「センセイ、行かないよ」って気づいてもうテンション低い。
センセイじゃないよ買い物だよ、ね、行こう行こう!って嘘ついて自転車に乗せたところで、

もうだいぶ色々と理解してきてるし、お母さんにだまされたーって思うより正直に云った方がいいかも、もう自転車乗っちゃってるしね、と思い、
「お母さん嘘ついたの、ごめんね。今からセンセイのとこ行くんだよ。」
と。

なんだか、黙って考えてるふうだったけど
保育園へ向かう道だと気づき、
「センセイ行かないよ!!お買い物でしょ!!!!」って大声で叫んで叫んで泣きだした。

わーこんなときでもさすが野性児!エネルギーでかいなぁ
って関心しちゃったわ

保育園でもひっついて離れず泣いてたけど先生に渡して「今日は泣くかー!」って言われてたー
よろしくお願いしますぅ
ありがたいわ、ほんと、これがないと育児行き詰まり。

s-IMG_4839.jpg
今日は、特に何もせず家で雑務片付け(そうそれが、たまった録画HDDを見たりとかだ)

コメント

モモママへ
 ケンコバ好きですか!ですよね、あの低い声とちょっとシャイな感じが!
 
 ええたぶん普通のわんちゃんは逃げるのでしょうねぇ・・小町はウッキウキですよ。ケンカ上等!オラオラオラ~って感じでした。笑
 小町がタヌキと戦った日、タクシーに乗ったら運転手さんも近くでタヌキを見たと突然話してくれました。

わー私まだ見てないの、すべらない話。録画してあるといつでも見える、って思ってなかなか見ないかも。私もケンコバさんが1番すき!素敵!

狸に勝った小町ちゃん。すごいわ。うちのは見ただけで引いて逃げると思われます。
愛知高校の辺りにも時々出てますよね、名古屋の住宅街ってすごいまあ。

りんぼうずさんへ
 3分ほどで泣きやんであとは楽しく遊んでおいしく食べて寝てまた遊んでたってさ。
 行けば楽しいだよね~
 やっぱ保育園行った方が楽しいんかも!

 強いでしょ~ 「the ジャック」だからね!
 追いかけたらまず帰ってこないよね・・こわいこわい

こまちママへ
 トキエ笑えましたとも。私のMVS。

 東京ではちょっと頼める人がいないので、定期的に息抜きが必要でね~
 ええー大丈夫だよー誰でもできるできる!大変なだけ。笑
 でも幸せ~なときや楽しい笑えるときもたくさんなるからさっ
 今日は小町とゆっくりお散歩しました♪  

トキエ~!見た見た。
たまにはゆっくりしないと。
体がもたなくなっちゃうよね。
私は耐えられるだろうか…
小町ちゃんもたまには息抜きが必要だよね?

私もすべらない話し、まだ見てないんだな~。。なかなか見れない!
娘ちゃん、行ってしまったら楽しく遊んでるのかな?母も息抜きしなくっちゃね♪

↓、小町強いね~!いやはや、追いかけたら戻ってこないって、分かるな~!夢中になると、耳が聞こえなくなるもんね~(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/419-ce08b145

