スポンサーサイト 


こんなとこ登るなんて・・・ 

イブだけど、もう当たり前のようにダンナサン休日出勤の小町一家にて。

一応、クリスマス仕様の豪華夕飯用に、キッシュとか鴨肉とかをOISIXで頼んだんだけど、たぶんそれ食べるの、週末だ。
忘年会かよ!

でも今年は、忙しいのはいいことだ、ってね。
仕事があって忙しいのが何よりね、て。

で別に何もしてないダラけた家の中に
猿あらわる
s-P1030449.jpg
エッホエッホ 棚の上のペンが欲しいの
s-P1030450.jpg
家の中では、ズボンはおもらししてもいいように買いだめしたテロテロの安いズボンなんです

それにしても、小尻でうらやましいことこの上ないわ
足の上にオシリがポンて乗っててさ。
ううう、ムニムニしたいーー!ってムラムラ来ると触ったりつかんだりして変なオッサン並みなんですが、
世の痴漢の気持ちが少しわかるような。自分の子供だから許されますが、母は。
そして、もー!やめてください!て言われる、娘に。

小町も小尻なんで、二人のことをコジリーズと命名。
呼んでも誰も振り向かないけどね・・・

家の中で暇してきたの
s-P1030452.jpg
野性児だからね。
コジリーズと散歩行くか。寒いのよねえ・・

コメント

17日の写真(笑)
小町ちゃんが微妙に斜めってるのがおかしい~!ドンナもちょっと「えええ?」なとき、こうです♪
ウンチョスの切れが悪いのはいつものことで、ムスメがハイハイするようになったらどうしようと苦悶の日々です。
コジリーズいいですね。
ウチのムスメはすでにデッチリーズですが。

さやかさんへ
さやかさんなら、コジリーズもコガオーズも入れるよ~!
私はだめね。デッチリーズだから…

マチルダの保護者さんへ
メリクリー!ってちょっと遅いですね。
どんなクリスマスを?私は昼は同級生の友達の家で届いたばかりの牡蠣をゆでてたべさしてもらってたよ!
夜は一人でいいとも見てたよ!笑

洗剤革命いいよねー薄めた水で台所がキレーになる~高いけどね。
安売りあったら私にもおせーて!楽天の新年セールとかで安くなってそうね?

メリークリスマス!!(明日かっ)
今日は寒いのぉ~

ねぇねぇアヤノスケ
まだ洗剤革命使ってる?
私買ったのよ~ すごいんだけどぉ♪
でも高いじゃん‥
安売りあったらおしえてねん

それにしても娘ちゃん木登り上手だわぁ☆
  • [2008/12/24 13:07]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コジリーズ、素敵なネーミング♪
しかも、コガオーズよね。
羨ましい限りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/416-63de6132

