スポンサーサイト 


ナナメる小町 

さあ寝よう、ああ、今日もたくさん怒った遊んだわーと枕に頭を・・
おニューのテンピュール枕に・・

小町くさっ
なにこれなにこれなにこれ?

電気つけてみたら、枕に、おニューのテンピュールに、黄色いシミ・・
こーらーぁコマチィ!といったけど小町はすでにコタツに避難。
先代も小町に汚されておさらばなのよ?
テンピュールの枕はとても居心地いいらしく、よくチンマリと座ってたりして、お気に入りの様子なのに
なぜそこにするのかね?小町クン。

もうっもうっもうって言いながら夜中に、テンピュール枕を洗う。
すんごい水を吸い込むのね、あれ。脱水かけてもだめ。
地味にタオルで包んで水を吸い込ませてたら、バスタオル全部使ってもまだ水を含むテンピュール。
どんだけ?

家中のタオル全部使って(翌朝のタオルは確保)なんとか水を吸い取って後は娘のジャングルジムの上で乾燥して、なんとか生還

犯人です
s-P1030044.jpg
あの子とこの子の粗相のお世話ばっかりの毎日なんですけど。いいですけど。
最近手が荒れ荒れですっかりお母さんの手です。
独身の友達と会って手を見比べるとかなりへこみます。
お母さんの手にはきゃしゃな指輪より、ゴールドのぶっとい指輪が合うとわかってだからセレブオバサマはみんなでっかいルビーとかするんだと思う今日この頃。

ん?なんだ?
s-P1030047.jpg

あ行っちゃった ほっ・・
s-P1030050.jpg

また来た
s-P1030053.jpg

なになになに?
s-P1030054.jpg

あーあーお絵かきねハイハイ
s-P1030056.jpg

コメント

りんぼうずさんへ
 そうですねえ本当にね・・
 私も早くもキラキラゴールドが大好きです。
 ああ・。これは名古屋の見栄っ張りの血かなぁ笑

幸子姫へ
 たぶん、あ、トイレ行きたい、ここでいっかって思ったんじゃないかなあ
 おしも関係が割と適当なこだから・・。

 よかった!さっちー家では粗相しなかったのね・・。本当によかった!
 

こまちゃん、トイレが近いよね。びっくりしたよ。
ちょろっと、ちょろっとって、何回!!?って思った。
でも、我が家ではトイレ以外ではしなかったよ。賢いなって思った。
うんPもちゃんとしてくれてたし!
家だと、気が緩むのかしら?

ぶっとい輝かしいモノを身につけるのは、カラダや肌がくすんできたから、それで輝き追加~~って思いでするらしいよ!姉がそろそろ付け出した(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/413-6f48722f

