スポンサーサイト 


あだ名つけたろ 

歌を歌います




替え歌も歌います

パーンツパンツパンツ♪パンツパンツー♪

マーマママママ♪

コーッチコッチコッチ♪コッチッチッチチー♪


すごくない?母びっくりー
何言ってるかわかんない歌もあるけどね。
ゴリラの歌うたってーって言われて、

ゴーリラ♪(ゴーリラ)ゴーリラ♪(ゴーリラ)
まーーーっくろーーーだよーーー

てアーイアイ♪の替え歌にしたら、

それはおさるさんでしょー!
と怒られたよ
いやいや、すごいね!

週末の北陸の旅でかなりスッキリした母、
でもまあ、あちらでも、気に入らなければぐずるわわめくわ、いつもどおりだったんで、娘にあだ名をたくさんつけてきた。
いんねんつけ子
s-P1030068.jpg
気に入らなければ、インネンつけてー
イチャモンつけてー
寝っ転がって泣きわめいてダダこねて泣き叫ぶー
魔の2歳児真っ最中
家の中ならほっとくけどお外じゃそうもいかないし。
母と妹と泊まった宿がいい旅館で、ヒヤヒヤハラハラでしたわ 

はー
なんでこんなに野性児なの?って私の母に聞いたら

あなたの小さい頃にそっくり。あなたも、とにかく自分でやりたいばっかで連れて歩くのが大変だったわよー
それに、おちょうしもんで、それはお父さんの血でしょー


そう言われちゃあどうしようもない。
s-P1030070.jpg
がんばルンバー

コメント

マチルダの保護者さんへ
 そのころの、ギャアギャアもうるさいんだよね~
 女はいつでも、うるさいのかしらねーやれやれ。
 大人になってもピーチクパーチクうるさいしね~笑
 でもがんばりまっしょう♪いつか将来から見れば愛しい時間でしょうきっとね。
 
 当たり前だのクラッカーてきっち、子供たちは知らないね・・フ・・ 
 冗談はよし子さんも知らないね・・

こまちママへ
 そうそう、もうグーの音も出ません!
 他のあだ名は、いちゃもんつけ子、と、わがまま子、よ。
 
モモママへ
 泣き虫めそ子だったのですかぁ・・
 娘が気が強く頑固なわがまま子なので、私はめそ子ちゃんがとてもかわいく見えます。
 シャイなオコチャマを見ると、まああ!!かわいいわぁ~~っと目を細めています。 

いんねんつけ子・・・ぷぷぷ。

うちは恥ずかしがりで、泣き虫めそ子でした(笑)
それぞれ個性ですよね。

自分も同じように小さい頃そうだったと聞いちゃ、
なんとも言えませんね~(笑
自分の血が流れてるんですからね。
いんねんつけ子、次のあだ名は何かな??

おひさー

いんねんつけ子かぁ~
男子だったらいんねんつけ太郎だねっ
いやぁーうちの1歳4ヶ月もギャーギャーうるさくなってきました。
声が高いしでかい!!
もぉー「うるさーい」っていってしまったわ(凹む)
ああーしゃべりだしたらもっとウルサインダロウナ‥‥
でもガンバロー 授かった命を大切に!(当たり前だのクラッカー)
あああーつまらないギャグがとまらなくてごめんねっ
  • [2008/12/16 14:23]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/412-1978fdcb

