スポンサーサイト 


恐るべし 

お留守番なので蹄をあげてったら・・こんなに食べた。

IMG_2434.jpg
おいしかったよー

IMG_2439.jpg
返してっ!
たしか二日前は・・
IMG_2403.jpg

あご疲れない?

本泣きすると口がドナルドダックみたいになります。
IMG_2426.jpg
ウギャー!!

コメント

しげママへ
 赤ちゃんのは、ハイローチェアについてた新生児用の枕(たぶん)・・
 あまり考えずに使ってました 真ん中が凹んでるから、頭の保護用なのかしら~
 蹄は、留守番前に軍手であげて、帰ってきたら軍手で取ってその軍手で包んで保管して、その軍手からあげて、の繰り返し。
 どうもニオイが赤ちゃんにつくのが嫌なようです、私。
 

やっぱり、小町ちゃん恐るべしww
あと、ちょっとなんだってば~って目してるのがまたww
アヤノスケさん、毎回軍手、お疲れ様です。

あかねちゃん、頭のところのは枕なんですか??

cherrybom0506さんへ
 赤ちゃんが本泣きすると、小町は・・・何にもしません~
 コタツに入ってれば入ったまま、サークルの中で寝てれば寝たまま、ガスストーブの前で寝てれば寝たまま。
 私が動くと、なになに?って見に来ることはあります♪
 

幸子姫
 くさいんです・・(*_*;
 1回洗ったくらいじゃニオイが落ちなくって、軍手で扱うようにしてます・・・
 ナイラボーンですか、初めて聞きました。
 どのくらい硬いんでしょうか・・・??
 「硬い」って聞くと、買ってあげたくなります・・・(^_^;)
 

1枚目の写真。なぜ、軍手?
やっぱり、臭いんですか?
それって、触ると洗ってもなかなか匂いが落ちないとか?

ひづめはミューもココモもあげられないのですが(食に制限あり)
ナイラボーンというおもちゃをあげると、
ひたすらカミカミしてますよ。
普通の骨みたいなおもちゃより、すっごく硬くて、
食べられる骨よりも硬いんですよ。

赤ちゃん、どんどん大きくなってますね^^
本泣きしたときは、小町ちゃん何してるんですか?

小町ちゃんかなり蹄が気に入ったんでしょうね!
とり返そうとしているときの写真で、ものすごいスピードだとわかりますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/41-dbc0d939

