スポンサーサイト 


それがほんとの我が家の姿だし 

昨日、久しぶりのいいお天気じゃなかったですか?
洗濯を3回は回したかった。

その前の晩、寝ようと思ったら布団が小町くさい・・
なんでだろう?でも一日のほとんどを私の布団で過ごしてるんだから・・におっても当然かなあ
と眠ろうと思ったら
娘が「まま!なにー!これ?」て。
そこには

干からびた草たち

そう、におったのは、小町が布団にゲエしたから。
ゲエしたのは草食べたから。
その草が干からびてんだね・・

小町くさいわけだ。
知らずに寝なくてよかった。
いや?干からびてるってことは、いつゲエしたのか・・な?


だから、たまってる洗濯物と、ゲエ関係(布団カバーに、よく見たら敷布団のカバーにも)とかで、洗濯機を三回は回したかったわけだ


なのに、ダンナサンのお仕事の関係で今日オープンのショッピングセンター見学に行かないかんと
女と子供の意見も欲しいんだと、家族総出で、朝イチ出発!
あー1回しか回せなかった・・。チ。

しかも野性児、娘連れでオープン当日のショッピングセンターを見学するなんて、
なんかの苦行ですか?
ただただ、疲れただけのショッピングセンター巡りはダンナサンの仕事が終わり次第、即!出て、
事前に調べておいた近くのドッグランへ行ったんですけど。

この前いい子だったから、大丈夫かと思ったら
ボルゾイ追っかけまわしてガウる、
そこは小学生以下は子供が入れなくて、入りたい娘は「ワンワンとこ入るぅぅぅ!!!」とずーーーっと泣き叫ぶ。
という、
ごた家族ぶりをお披露目しまくって、親はぐったり。
早々の退散と相成りました

フウ こまちゃんや・・・
s-IMG_4772.jpg

疲れた日だったよ
あと体重計乗ったら増えてたのに、ダンナサンの誕生日で夕飯に焼肉食べに行ったのも、ある意味、苦行。



コメント

先日はどうも、です(*^_^*)
先日っていっても、かなり経ってしまいました~~(;一_一)
そうかぁ。。。あの日は予定が色々あったんだ~・・・LADFを選んでくれてよかった~~だって、娘っ子ちゃんの可愛い姿が見れたしねっ♫
あとね、もしや?旦那さまのお誕生日って29日??イイニク?
何をかくそう、この私もイイニクなんです、えっへん!!
もし間違いでなければ、すご~い!
だって、同じ誕生日の人って勝新太郎(この字だっけ?)くらいしか知らない・・・ふふっ。。
ワンはレオン君がいるけどね~。。
そんなこんなで、これからも宜しくね~(^.^)/~~~

こまちママへ
 昨日、洗えました。
 洗濯機の上にたまってるのを見て、ずっと気になって仕方なかったからスッキリ♪
 こまちママんとこも、ゲエ?
 こまちねも、ゲエよくするの??

りんぼうずさんへ
 ああー飲みたいのに、思う存分飲めない、でも飲みたい!!
 っていう苦行ね!

 洗いましたとも♪今はきれいなお布団でぐっすり。

がんばったね~~♪
で、その後洗濯はたっぷり出来たかい?

私は二日酔いなのに、その晩も飲み会ってのが、一番の苦行(笑)

うちもあるある、臭い時。
仕事終わって帰ると妙に臭う時が!
次の日絶対晴れてくれないと困る。
結局、布団カバーは洗えたんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/406-c14ca77f

