スポンサーサイト 


走りまくるぜそれがドッグランだ 

雨ですねえ
小町の散歩にでたら雨が降ってきてマンションから10メートルでUターン。
行かなきゃ行かないでコタツ犬するだけですから
s-P1020969.jpg

週末にさ、博多から遊びに来てたお友達つながりで
久しぶりぶりに、ジャックのオフ会に参加してきたのす

近くの公園で前の日に、幸子姫とこと、博多からのお友達のリーリと会ったときに
明日は千葉でドッグラン・・・と聞いて、あらちょうどいい、明日の予定まだ未定だし。

って家に帰ってから思い出した。
その日は、長野に行った時に結婚指輪からダンナサンにもらったイヤリングから何もかも、ぜーーんぶ忘れ物したのを
東京来るついでのご両親が持ってきてくれて
もし予定が合えばご飯を一緒に・・・
て話になってたんだっけ。的な。

ご両親(先週も会った。でも忘れ物を持ってきてくれる。でもついでだ。本当の用事は別にある)

ドッグラン(ジャックがいっぱい。とにかく久し振り。リーリにも会える。ジャックに会える、お友達とかできちゃうかも?どうしても行きたいねこっちに
か?

あーーー迷うなぁ
もーどうしよう・・・やあだ、(嫁の)私にはどっちとは決められないわ

ここは・・・
息子のダンナサンに決めてもらうしかない。

ねえねえ、ドッグランでジャックのオフ会あるんだって。
房総半島のほうだから前から行きたがってた九十九里浜も近いし帰りに寄ってもいいね、小町は最近犬と思いっきり遊んでないからすっごくすっごく喜ぶよね、お天気よさそうだよ、外で遊ぶと気持ちいいよね、ジャックがたくさん来るらしいよ、2時間て決まってるからあまり時間も長くないよ(ダンナサンはドッグランはいいけど飼い主同士の集まりは苦手だ。意味がわかんないらしいよ 深い意味なんてないのにねー)

うん・・・(どっち?どっちだ?)
そうだなぁ・・・(ド・・・ドと言え!)

・・・ドッグラン行くか!うちに寄っても遠回りだし、日帰りなら帰りも早いだろうし。
忘れ物は送ってもらおうぜ。

よっしゃーー!!円満解決じゃ!

ドッグランは楽しかったねえ
小町さん、ちょっといい子になった?ミューココとのキャンプのおかげかしら。
ガウっと仕掛けることもほっとんどなくてーひたすらあっちへビューン、こっちへビューン走り屋小町。
ワイワイと記念撮影会してるジャックと遠く離れてひたすら走ってた。
飼い主似?
案の定、ドッグランでは身の置き所がなくて離れたところで、仏頂面のダンナサンみたいだよ。フ。
こんな感じ?
s-P1030067.jpg


走る小町を見るだけで楽しかったな
そこのドッグランにプールがあって、娘が入ろうと服を脱ぎだしたこと以外は。
必至に説得しても、「入るーー」って言い張って脱いで半ケツにまでなったところで、
じゃあ!!ジュース飲む?ね?、聞いたら
お茶飲む!で解決したよ
・・・お茶でいいんだ・・・シブイね・・・

あと、今頃ですが、ここには写真は一枚もないので、ハカタッコチャーリーとかで見てくださいね
写真撮るより話と遊びに集中したくって!と言い訳。
あの二人と会うのにへたっぴデジカメ撮る気にはならんよ・・・ドッグランもしかり。
ってリーリに言ったら「うすうす気づいてましたよ・・そうじゃないかって!」
あら、かわいい顔して見てるね?するどいね。

コメント

幸子姫へ
 ああ~同じだね~
 大勢もいいけど、私はその輪にはあまり入らずマイペースにうろうろタイプよ
 少人数いいよね。話がたくさんできてね。
 楽しかったね。また遊ぼうねん♪

 私がジュース飲まないから、ほとんど飲む機会がないからだろうね。
 いいことだ!経済的で 笑

りんぼうずさんへ
 だよね、だよね!
 撮っても家に帰って見てみると、ショボイばっかで、がっくし・・・。
 いいんだ。写真に必死になるより、遊ぶほうに集中するんだもん!と言い聞かせる、自分にね。笑

 小町だけ、小町だけキャンプ行ったんだよー
 行ってみたいよね~キャンプ!
 一緒だときっとすっごく楽しいよね。
 

あ~~、分かるな~!
リーリの前では写真撮るのが恥ずかしかった(苦笑)。
って、いつも他のワンコが居る時は、気負ってしまってついつい撮るのも忘れちゃうんだよね~(笑)って事にしとこー!!
こっちはお天気が良くないから犬の集まりは春までナシなんだよ~。。
太平洋側まで遠征に行きたいわ~!!
小町家、キャンプに行ったの?何処に?一緒に行きた~~い♪

旦那さんの気持ち分かるよ。もう1人の飼い主も同じ。だから、行かなくなっちゃった。ガウるしね。
私も、あまり得意じゃないし…。少人数で集まるのが好きだな♪ この前の3人の集まりとかが超居心地が良いタイプです。

私ね、娘ちゃんに、「オレンジジュースとお茶、どっちが好き?」って聞いたら、
「オチャ!」って答えてくれたよ。
茶道を習わせたいね! 少しは落ち着くかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/405-41ec57a8

