スポンサーサイト 


いつまで? 

右→を見て~
今日(29日ね)の365カレンダーは
うちの毛深き元気っ子、こまちゃん
なのだー
ダンナサンの誕生日にしてみたの。むしろ、関連ある日は、そこしか空いてなかったともいう。


いつまでブログに娘の顔の写真のっけていいんだろう、と思うんです。
しかし写真がないとなると・・絵日記とか?
フ、まさかね・・・

文だけでもいいよ、いいよ、私は。どれだけでも書けるけど、読む人にはつまんなくない?
なくなくない?

じゃあ、原型がわからなければいい?
s-P1030061.jpg
どこへ出かけても鏡を見つけるとこの顔をするんで親がびびります。
怖いよ・・
って言うと喜んでもっとします。
笑うと、喜んでもっとします。あんたはジャックラッセルか?

もいっちょ
s-P1030063.jpg
元に戻らなくなるよ


読書と音楽鑑賞ってのが昔からの趣味のインドア派で(なので小町が来てからの私の出かけっぷりには母が驚いている)
地味~に左(←)に読んだおすすめの本やCDをのっけてるの
気づいてくれてた?誰か?
最近、ざざっとCDを買いだめしたなかで
これがすっごいヒットで、たまらーん

Grand BlueGrand Blue
(2007/06/27)
JazztronikMasayoshi Yamazaki

商品詳細を見る

夜遊びもとんと行ってないし、一人で踊ったりしてんだけど、家で。
あ、二人か、娘と。踊るとめちゃめちゃウケてます

子供が産まれてもっともできないことが夜遊びだねぃ
娘さん私の添い寝じゃないと、寝れないんだ・・

コメント

モモママへ
 ありがとうございます・・嬉しいな。
 ママはテンパリスト笑えますよね~非常に身にしみる、マンガで・・!
 ごっちゃんがなんとも生意気でかわいいんですよね。
 
 ほんとに犬のほうが何百倍も楽ですね・・・。
 娘と一緒にいると、なんて大人しい子なの!と小町がよくほめられます・・笑

365カレンダー

色付きの文字
うちは10月2日です!!!
3日がトゥルーの誕生日だったけど、既に入ってたので、仕方なく隣の日にいれさせてもらいました。。。

後で小町ちゃん見てみますぅ~

私も超インドア派です。左のおすすめの本やCD、見てますよ。で「ママはテンパリスト」読みました。
笑えた、今だから。あの頃は毎日テンパってましたよ、ええ、テンパリストでした。
本当に、育児なめてました。
犬の方がずっと楽です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/404-a2ee384b

