スポンサーサイト 


人気者はまいっちゃうね 

昨晩、小町がフンフンッて寝言を言ったら娘もムニュムニュムニュと寝言を言ったので驚いたよ
しかも、鼻のつまってる娘のいびきがうるさくて寝付けなくて寝不足だっつーのー
まあそのおかげで寝言の二重奏が聞けたと言えないこともない。

我が家イチの人気者
といえばー
母でありリーダーである
わ・た・し。

なわけなく、こ・た・つ
s-P1030012.jpg
あー一度入ると出れませんねえ
ここでテレビ見ながら寝転んだりしてると、ダンナサンが会社から帰って来てもせんべいかじりながら首だけ回しておかえりーとかやっちゃうね
全員でコタツに足突っ込んで、もっとあっち行ってー!小町はどこ?それ私の足ですけど・・なんてやってるの書くと仲良し家族っぽい?
まあ、家族て外から見るのと中身はだいたい、違うけどさー
なんて意味深なこと書いても、別に普通です、うちは。たぶん。

でも、休日のショッピングセンターの家族の観察してると楽しいよね。夫婦の関係もおもろい。
お父さんとお母さんが仲良い家族はやっぱいいよね

だからさぁ、ちゃんと話聞いてるの?って言ってるじゃん!どっちがかわいいかって聞いてるの!
どっちもでいいんじゃないかって言ってるだろ!

という夫婦喧嘩をしてる家族も見たことある。

はあコタツあったかー
s-P1030013.jpg
娘さんの一番の趣味は今のところ
お絵かき
s-P1030027.jpg
たぶんこれはアンパンマン。
アンパンマンもバイキンマンもママもこっちも、全部、同じで母にも見分けつかないので
聞かないとわかんない。
聞いても、次には違うことを言ったりするので本人も頭の中と手の動きがまだリンクしてないのかー

一日一日、顔に近くなってるので日々、おもろい。
数日前までは丸ばっかだったのが、目のようになり鼻のようになり・・
不思議なのは・・なぜか顔の向きが傾いてることね
s-P1030034.jpg
大量の紙が毎日毎日消費されて、夜には家じゅう、紙だらけー
今はさチラシの裏も白くないし、ダンナサンが会社から持ってきてくれるコピー用紙の裏側頼みだ。
今日も頼んだよダンナサン。
でも一度、本当に大事な書類に書かれたことがあって、怒ってたこともあった・・

なんかペンのにおいとかかがされてるけど、
s-P1030030.jpg
そんなの無視ー

コメント

マチルダの保護者さんへ
 ひさびさ~♪
 歩いた?歩いた!!わあ、おめでとうございます!
 最初の一歩は嬉しいですよね!ああ、マチルダを追い抜いて人間に近くなってきたなぁって・・。笑
 あったかい日に、一緒に公園で遊べる日も近いかな。

 外耳炎になっちゃったのかぁ かわいそうに。
 早く治るといいね。
 歩く娘チャンに負けずに走らんといかんよ!

久々デース♪
娘ちゃんでっかくなったなぁ~
うちはやっと歩いたよ‥(1歳3ヶ月にして)
こたつはいいよねー 萌えダヨ 
ペンの匂いってどーなの?小町ちゃん
マチルダは外耳炎になってしまい通院してます~ 
  • [2008/11/26 22:38]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/403-1dacd243

