スポンサーサイト 


俺の子供に! 

日々、大きくなるお腹。
ふと、鏡に横向きに立ってみたらびびった。
オオオ!妊婦がいる!
私、こんなお腹で散歩行ってるのね?!
確か前の検診ではお腹の大きさは83センチ。
7ヶ月後半なら普通?かな?

赤ちゃんの動いているのも、お腹の外からでも見えるようになってきた。
ビクンビクンって動いて・・元気ですねえ・・

クンクン この中に何か入ってる?
IMG_1209.jpg


ときどき、彼がお腹の赤ちゃんに話しかけるときがあります。

彼「オーイ 元気かーい?」(小さな声で)
私「そんな小さな声じゃ聞こえないよ~!」(大きな声で)
すると、「そんな大きな声出したら赤ちゃんがびっくりするだろ~!」って怒られた。
え・・?理不尽・・ 
だって胎児は水の中で聞いてるような感覚だって母親教室で言ってたのに。

彼「オーイ 起きてるかーい?ん?寝てるのかな~??」
私「おいおい、起きな~」と私が自分のお腹をポンポンと叩いたら、
「俺の子供に何するんだよ!赤ちゃんが起きちゃうだろ~!」って怒られた。
え・・?私の中にいるんだからまだ私のよ!
あ、違う?論点違う?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/4-d0687cdf

