スポンサーサイト 


三連休満喫 

三連休一日目に、娘さん熱出して、そして母も風邪ひいて、
二日目、鎮痛剤飲んでコタツ入って、そして、風邪ひいたくせに元気だけは人一倍、
だけど、やっぱり体調悪いからすぐ怒る、そんな娘を適当に相手して、寝たり起きたりだよ
ああ、そうさ!ある意味、お休み満喫さ。
そして、ダンナサンはあてになんないよ、自分にはうつらないないようにドリンク剤を買い込んできて仕事してる。
ま、ドリンク剤飲んだってうつるときはうつるけどね~
検討を祈る!

ポニョ好きなの、娘さん。
ポニョ、そうすけ、スキ!!って一人で叫んでますよ
ポニョの歌も歌ってるしね。親しか何歌ってるかはわからない歌ですが
で、そのポニョの歌の後ろにいる、おっさんの、藤岡藤巻の歌。
深夜番組で見かけてかなり笑えた
息子よ


そうさ、家の中にいるのさ!

娘よ、も作ってほしい
s-P1020615.jpg



コメント

naokoさんへ
 今はこれは見れないかな~
 ・・なんだろう?もう一個の有名な曲って、すっごい気になりますけど!!
 今度聞こうっと

りんぼうずさんへ
 エーガエガエガ酒屋の子~♪
 笑えるよね!
 どんな夢だったのだろう、聞いてみたいわぁ

ruruikoさんへ
 風邪がはやってますね。
 私の風邪は1時間寝たら治りましたー
 風邪っていうよりただの疲れ?笑
 小さい子がたくさんいるrurikoさんも風邪ひいちゃうと大変!

モモママさんへ
 名古屋へ行って、もう帰ってきました
 寒かったですね~
 急に寒くなったので名古屋で娘にダウンジャケット買っちゃいました

 息子へ、私も何回も見てひとりでクスクス笑ってます・・

これは笑えますね!何回も見て笑ってました。

名古屋も急に寒くなって、私もいきなり風邪引きです。今頃はご実家でしょうか?満喫して下さいね。

風邪、私も先日 治ったばかりです。
急に寒くなったから 巷でも流行っているようです。
暖かくして早く治してくださいね。
小さい子がいると体調悪いとつらいですよね…。

このムービー見て寝た夜、変な夢見たよ~。。しかもバックミュージックがこれだった(汗)かなりインパクトがあったんだわ(笑)ポニョのエガちゃん版もおもしろいよね~(笑)

あらら、大丈夫??3連休天気良かったのにあまりお出かけ出来ずかしら?今ねー季節の変わり目だから風邪引いてる人多いよね。。名古屋にはもそろそろ帰るのかしらー?実家でゆっくり休めるといいね♪
子供って本当にポニョ好きね。。しかもこのポニョの歌じゃないもう1曲も有名なのない??それをウチの姪っ子はひたすら歌っているわ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/398-31f5bdfb

