 


キスマーク 

自転車に乗ってるときに、赤ちゃんを前におんぶひもで抱っこしながら自転車乗ってるママさん見て。
またそれが、おしゃれなママさんで、買い物の紙袋たくさん。
それならさ・・ひとつ買い物減らしてタクシーで帰ればいいのになー

なんて、思ってた時に思い出したんですけど

西村しのぶのマンガで、
たぶんこの話

RUSH 1 (1) (Feelコミックス)RUSH 1 (1) (Feelコミックス)
(2001/05)
西村 しのぶ

商品詳細を見る


赤ちゃんを町で見つけると、抱いてるお母さんの目を盗んで、チュってしてキスマークをつけてる話があって、
たしか・・キス100個を目指してる話だったか・・

それ、今なら、まじで、怖い
ふと、自分の子供を見るとキスマークがついてる・・
必至でふき取るね!!

おしゃれな系な話なんだけど、今思うと気持ち悪いっす
おしゃれというか、かっちょいい系を目指すもそこはやりすぎだ、西村さん。

でもさ、前抱っこなら、そんなことありえないからいいよね、とかつらつら考えて自転車乗ってましたとさ

自転車乗って買ってきた大福をほうばる
s-P1020721.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/397-5cd290ed

