スポンサーサイト 


専属カメラマン付きで 

プロのカメラマンによる撮影会に続き、
今週末は、専属カメラマン付きの紅葉の日帰りの旅(日光編)にきましたよ

朝早く出て、いろは坂で渋滞しつつもすばらしい紅葉を見て、
お昼には日光東照宮に到着!
s-P1020820.jpg
はいはい、並んで!
たまには夫婦でチーズ
s-P1020821.jpg
すみません、夫婦での写真なんてどうでもいいかと思いますが事情があります。
しばしお付き合いを。

夫婦を並ばして撮ったあとは、
カメラマン心のままに撮り続けます
s-P1020825.jpg
お庭を見た後は、ミザルイワザルキカザルの東照宮へフウフウ。
母はなんでヒールで来たのか後悔しまくりです
砂利道&階段が多くて!
s-P1020836.jpg

階段を危なっかしく降りる娘に、気をつけて!って言った瞬間、
自分が階段をすべって足をくじいたときには、後悔最大級。
しかも、大丈夫?の一言もないままにダンナサンに笑われ。
ああ、付き合ってるときなら心配してくれたのにね・・フ・・結婚て無常・・
s-P1020837.jpg

さ、気を取り直して、東照宮の境内で、うどんとかそばの食べれるところがあって、そこでお昼ごはんにします。
外人さんがハスキーを連れてきていてね、
娘はもーそのわんちゃんが気になって気になって、かまいたい!と。
娘と一緒になでなでさせてもらったら、自分からお腹みせてごろーんして、かわぅいい~わ。
うちの小町にはないかわいさだわ・・
わんちゃんの名前はゆきちゃんって・・。
なんで日本の名前なのか、いろいろと聞きたかったけど英語力に自信がなく・・勉強しよう。
あーそれにしても、かわいかったな

さあ、ゆきちゃんにはバイバイして、
お目当ての東照宮の本宮に行きますよ
s-P1020838.jpg

昔の、テレビも映画もない時代に、本当に色彩豊かできらびやかで、きれいだったんだろうな。
象から猿から鶴から、いろんな動物が彫ってあって、
十二支の仏様がいたりして、江戸時代には遊園地みたいな感じだったのかなーなんて・・
s-P1020842.jpg

さて混み混みの東照宮をあとにして、華厳の滝へ~
実は人生初の日光で、王道コースです。
華厳の滝、おおきいーもっとまじかで見てみたいな。
と、
ハイまたもここで夫婦撮影
s-P1020857.jpg

アップも一枚撮っておこうか!
s-P1020867.jpg

ここでカメラマンから、カメラをお借りして親子の写真でも撮ろうかね。
すると、
カメラマン怒る
s-P1020871.jpg
あたしのカメラ返せーーーー

娘は、最近カメラが好きで、撮りまくりーです
ソファに座って一段落してたりすると、油断してるお腹とか撮られてて非常にショッキングな映像が見られます。

カメラを出すと娘に取られるので、この日撮れた娘の写真はこれくらい。
東照宮の大きな砂利を、ボールプールと思って遊ぼうとする背中
s-P1020843.jpg
私とダンナサンは常に並べ!と要求も強いし、まあ、めんどくさいですよ
なので、夫婦の写真がいやに多いのね。
あと、カメラ落としたりね・・もう壊れるのはイヤン
でも、撮った写真を後で見るのはすごく楽しい。

で、日光の旅は、最後はやっぱりこれははずせない、日光元ノ湯まで行って温泉に入って、帰途につきましたとさ。
あ、そうそう、小町も連れて行ったけどほとんど車でお留守番だったわ・・ごめんよ。
帰りに広い公園で少し遊んで帰りましたー
不平一つ言わず、だまーーーってケージに入ってんだもん。
静かすぎて存在忘れがちです ごめん。

コメント

モモママさんへ
 ほんとに、おかしな子で・・笑
 何度、違うよ!って言っても、アハハーってうずまろうとしてましたよ・・

 思いもよらず、夫婦ツーショットでした。
 

写真、上手く撮ってますねえ。びっくりです。
パパ&ママのツーショットが素敵。
でも玉砂利をボールプールと思ってる背中が、やはり1番ツボでした!

りんぼうずさんへ
 えー写真はほとんどちびねえが撮ってるの?!すごいじゃーん
 子供って、無心で撮るからいい写真なのかしらねーー
 だって、ほんとにほぼ車だったもん・・・日光東照宮はダメだし、華厳の滝もダメ・・・
 かわいそうだったわ・・

ナイスなカメラマンだね~!アングルがサイコー(笑)子供って結構良い写真撮るんだよね~!私なんてちびねえに、まかせっきりだもん!
せっかく一緒に行ったのに、小町は出場せず・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/395-ad2784de

